運命の出会いをサポート

ブログアフィリエイト 初心者 正攻法 稼ぐ 方法

ブログアフィリエイト初心者が正攻法で確実に稼ぐ方法 > スポンサー広告 > プロフィール> 未分類 > プロフィール

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


プロフィール

2015年04月18日(土)




↑当ブログは何位?今すぐチェック!


■ユイノ@プロフィール
・1994年4月26日
・福島県出身 在住
・血液型 B型
・生粋の日本男児



私が、なぜアフィリエイターになったのか。

きっかけは、ある起業家さんの一枚の写真。

せっかく自力で入った大学も、単位が足りずに中退。
部活だけが目的で進学を決めた私には、講義を受ける
モチベーションなんてありませんでした。

部活を辞める前に、監督に呼び出され、
自分の進路のことが何一つ決まっていないことを話すと、

「お前、そのままじゃ死ぬぞ」

こう言われ、何も言い返すことはできませんでした。

「自分のことを何も分かっていない」と、
ものすごく腹が立ったのを今でも覚えています。

でも、本当に何も分かっていなかったのは自分でした。

何か仕事を探さなくてはと思い、
「自分がやりたいことは何なのか」を真剣に考えました。

考えていく中で、それまでの自分の人生が、
「挑戦していない人生」だということに気づいたんです。

自分のできることの中だけでしか生きれない人生でした。

そんな人生はつまらないと思いながらも、
周りの目などを気にし、「一歩」が踏み出せない日々。

そんなつまらない私を変えてくれた一枚の写真。

その起業家さんが、有名人と写っている写真を見て、
ただただ感動し、ただただ羨ましさを感じました。

その写真を見たとき、世間一般で言う「挫折」である大学中退が、
「最高の未来へのきっかけ」に変わったのです。


ネットビジネスの世界に飛び込んでみると、
自分の価値観が大きく変わります。

「仕事に行きたくない、休みが欲しい」と、私の周りでもよく耳にしますが、
こんな言葉を耳にすると、その相手が誰であろうと嫌気がさします。

なぜ、どうにかしてその現状を変えようとしないのか。

理由は簡単、
その仕事で最低限生活ができているからです。

どんな仕事に就いていようと最低限生活ができていれば、
それ以上を求めて行動する人はほとんどいません。

求めることはあっても、実際に行動に移す人は本当に少ないのです。

そして、
今いる現状に何かと理由を付けて自分を肯定し、
その現状を受け入れることに努めます。

万が一、あなたがそうだったとしても、
「それではいけない」と真っ向から否定することはしません。

あなたの人生はあなただけのものですから。

ただ、
理想を現実にできる世界があることはわかっているけど、
きっかけが見当たらず、一歩が踏み出せていないのだとしたら、

このページに出会ったことをきっかけにしてください。



↑当ブログは何位?今すぐチェック!


関連記事

コメント

 by 藤田

ユイノ様、ブログ訪問コメント有り難うございました。

>どんな仕事に就いていようと最低限生活ができていれば、
>それ以上を求めて行動する人はほとんどいません。

おっしゃる通うりですね。
私も、絶体絶命のピンチに追い込まれるか、感動してやる気が出ない限り、チンタラしていまいがちです。
そして
>今いる現状に何かと理由を付けて自分を肯定し、
>その現状を受け入れることに努めます。
そこに、自分を安住させてしまいます。

>きっかけが見当たらず、一歩が踏み出せていないのだとしたら

やはり、一歩踏み出すことが大切ですね。

2015/07/05(日) 16:45:53

 by ユイノ

>>藤田さん

こちらこそ、
訪問&コメントありがとうございます!


>私も、絶体絶命のピンチに追い込まれるか、感動してやる気が出ない限り、
>チンタラしていまいがちです。

逆に、本当に追い込まれると、
そんな時こそ意外と本当の力が発揮できるもんですよね^^

ほとんどの方が、
逃げ道がある状態でアフィリエイトを始めると思うので、
それを自覚しながらやっていかないといけない気がします。


>やはり、一歩踏み出すことが大切ですね。

一歩を踏み出すきっかけになればと思い、
こういった文章にしてみました!


また来てくださいね^^
訪問ありがとうございました!!

2015/07/05(日) 18:41:23
管理者にだけ表示を許可する
 
