運命の出会いをサポート

ブログアフィリエイト 初心者 正攻法 稼ぐ 方法

ブログアフィリエイト初心者が正攻法で確実に稼ぐ方法 > スポンサー広告 > アフィリエイターズ・ハイ ③「今の自分をどう思っていますか?」> 未分類 > アフィリエイターズ・ハイ ③「今の自分をどう思っていますか?」

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイターズ・ハイ ③「今の自分をどう思っていますか?」

2015年07月01日(水)




アフィリエイターズ・ハイ ③「今の自分をどう思っていますか?」


「今の仕事は、休みがなくて辛い」
「今の仕事は、給料が少なくて嫌だ」

それは誰のせいですか?


会社のせい、他人のせいだと本気で思っているのであれば、

それは大きな間違いです。


どうしようもない状況にいる自分の非力さを、

行動出来ない自分の弱さを、


他人に押し付けたいだけなのではないですか?



過去の選択の結果が、今のあなたです。


今までのあなたが選択してきた結果が、今のあなたを作り上げたのです。


あなたが今、現状に満足していないのであれば、

これからの選択を、今までとは違ったものにすれば良い。


あなたが今、現状就いている仕事に満足していないのであれば、

満足できる仕事を、これから選択すれば良い。


ただそれだけのことです。


私の知っている起業家さんの話ですが、

その方は、起業家になる前に、
詐欺師に800万円を騙し取られたそうです。


それがきっかけで、彼は起業家を目指しました。

訴えるなんて考えはさらさらなく、
「お金を取られたのは自分が悪い」と純粋に思ったそうです。

そして、
ネットビジネスに参入し、半年で月収1200万円を達成。

今は起業家として順風満帆な人生を歩んでいます。


自分にどんなことが起きようが、その原因は全て自分


あなたが今、自分の人生に不満を感じているのであれば、

その原因は全て、あなた自身にある。


そして、

その不満を幸福に変えられるのも、あなた自身なのです。


その不満をエネルギーに変え、
これからの人生を、今までとは違う選択をして生きてみる。

このような判断をするのも、あなた次第。


「今の仕事の給料に満足していない」
「労働時間に見合わない給料しかもらえない」

あなたが当ブログを見たくださっている以上、

あなたの目の前には、

こういった不満をとっぱらう方法があるのではないですか?


現状に不満を抱きながらアフィリエイトをはじめ、

アフィリエイターになってなお、今までと変わらない選択をするのですか?


それでは、今と同じ結果しか出ません。


今いる環境を、本気で変えようとするのであれば、

自分が変わるしかないのです。


それは、環境に適応していくという意味ではありません。


環境を覆すほどの自分になっていくということです。


現状に不満を抱きながらも、その現状に順応してしまっていては、

あなたの人生はこれからも、不満であふれかえっていくでしょう。


「この会社の中でも、自分だけは、、、」

そう思っている方もいるでしょうが、

頭の中で思っているだけでは、ただの自己満です。
どうにかして自分を正当化したいだけにしか見えません。


その会社にいる以上、

あなたはその会社の一社員だし、


特に功績も残せていないのであれば、単なる「社員」でしかありません。


自分の人生を変えるために、

何か行動に移していることがあるのであれば、それは素晴らしいです。


自身の現状の不満を、他人のせいにする人ばかりがいる中、
そうやって実際に行動に移せる人はほとんどいません。

何かに向かって行動している時点で、勝ちです。


あなたが今まで、「行動しない」を選択してきたのにも関わらず、
今いる現状に満足していないというのであれば、


次は、

「行動する」を選択してみてください。


なぜなら、

あなたが今いる現状は、


過去あなたが何度も選択してきた結果なのですから。



↑当ブログは何位?今すぐチェック!


「アフィリエイターズ・ハイ」記事一覧に戻る


関連記事

コメント

 by 藤田

ユイノ様、こんにちは

>何かに向かって行動している時点で、勝ちです。

おっしゃるとおりですね。

行動するのみですね。
悩んでいる暇があったら、一歩でも前進することですね。
全てが、一歩前進から始まりますからね。

2015/07/05(日) 16:51:59

 by ユイノ

>>藤田さん

藤田さんこんにちは!


>悩んでいる暇があったら、一歩でも前進することですね。

そうですね。

確かに、考えながら前に進むのは大事ですが、
悩んでばかりで動けないようであれば、

その時間は無駄でしかないと感じます。

少しずつでも進めれば、
何かが変わっていくことでしょう。

2015/07/05(日) 18:34:52
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。