運命の出会いをサポート

ブログアフィリエイト 初心者 正攻法 稼ぐ 方法

ブログアフィリエイト初心者が正攻法で確実に稼ぐ方法 > スポンサー広告 > ブログアフィリエイト 初心者 すゝめ ⑮「無料系アフィリエイトで稼いでみる」> 初心者のすゝめ > ブログアフィリエイト 初心者 すゝめ ⑮「無料系アフィリエイトで稼いでみる」

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


ブログアフィリエイト 初心者 すゝめ ⑮「無料系アフィリエイトで稼いでみる」

2015年07月17日(金)



初心者のすゝめ ⑮「無料系アフィリエイトで稼いでみる」


前述した記事戦略では、
情報発信記事を紹介させていただきました。


ただ、それだけでは報酬が発生しない( ;゜Д゜)!


そりゃあ、誰もが報酬を求めてアフィリエイトを始めるわけですから、
お金がもらえない記事を更新し続けるのは嫌ですよねorz


でも、ブログ開設当初は、
有料商材を紹介したところで、


商品が売れることはほとんどありません。


だからこそ、
まずは無料系アフィリエイトで練習してみましょう!


私がオススメする無料系ASPはこちら↓





初心者のすゝめ「ASPに登録」の記事で前述したASPです。


こちらの無料系ASP「info-top」では、

読者に無料レポートを購読してもらえたら、
報酬がもらえるASPとなっています。


あなたのブログで無料レポートを紹介し、
そのリンクから誰かが購読してくれれば、


報酬がもらえるのです( ´▽`)!!


なんと素晴らしいサービス(ニヤリ)


ブログ開設当初は、
まず無料レポートを紹介し、

有料商材レビューの練習をしましょう。


ここで重要なのが、


「自分もレポートを読んで学ぶ」ということ。


「紹介したいだけ」
「報酬が欲しいだけ」


こんな気持ちでレポートを読んだところで、

レポートを購読してもらえる記事は書けません。


自分も学ぶ気持ちで読んでいくと、
その内容も理解でき、

「そのレポートのどこを伝えたいのか」も明確になります。


「このレポートはここが良いから、ここだけでも読んで欲しい!」

そう思ったのであれば、
そこを掘り下げて、記事にすればいいのです。


逆に、


サラっと読んだだけでは、

あなたがそのレポートを読む前に目にした、


作者の紹介文の真似でしかなくなります。


あなたが紹介するからには、

あなたが紹介する意味がなければいけません。


どこかで見たような、
誰にでも書けるような記事では、

当然、

読者も飽きてしまいます


ふぅ、、、


実は、

こんなことを言うと、
勘違いしてしまう人がいるんですよ。


「だったら、他の誰もがやっていないような、
斬新で新しい記事を書かなければいけないのか!?」



答えは、「NO」


そのレポートを、理解するまで読めば良い

ただそれだけのこと。


同じレポートでも、
人それぞれ学ぶことは違います。

レポートの内容から学ぶ人もいれば、

「なぜ、このレポートを書いたのか」というように、
作者の仕掛け方を学ぶ人もいますが、

その全てが、違うことを学んでいるのです。


突然ですが、

私は、
日本で一番売れているラッパーと言われている、

KREVAさんの大ファンです(^O^)

慶応大卒という高学歴であるにも関わらず、
学歴なんて関係ない世界で成功し続けている方で、

そんなKREVAさんの中学か高校の先生が、
こんなことを言っていたそうです。


「同じ黒でも、見る人によってその色は違う」


「黒」なんて、表現こそ一つしかありませんが、

光の角度、視力、その時の気分など、
人によって、見えてくる色は違ってくるわけですよ。

あなたが今見ている景色は、

あなたにしか見えないのです。



これを聞くと、

「自分が学ぶことは、自分にしか学べないんだ」


そう思いませんか?


同じレポートを読んでも、
そこから学ぶことは人それぞれで、

あなたが学んだことは、あなたにしか学べないことなんです。


あなたにしか学べないのであれば、

それは、確実に価値のある情報ではありませんか


だからこそ、

あなたが紹介することに意味があると思いませんか


「あなたのレビュー記事に価値を付けるため」
「あなたがレビューする意味を見出してもらうため」


そのために、

理解できるまで、熟読するのです。


そうして、多くのことを学んでいくと、
学ぶことが楽しくなってきます。

自分が高まっていくのが楽しくなります。

知識が増えていくのが楽しくなります。


そう感じられた時、
あなたはアフィリエイターとして、

一つステップアップしたと言えるでしょう(*´∀`)


ぜひ、


紹介するだけでなく、

「自分も学ぶこと」を意識してくださいね♪


それと、


学んだ情報は、

即!記事にしましょう!!


人間は、超人でない限り、

寝ると忘れる生き物ですからね!!


「次の日でいいや」と言って寝てしまうと、

またレポートを読むハメになりますよ!!


できるだけ無駄なことは避けたいでしょうから、

「その日のレポート、その日のうちに!」

ってな感じで紹介していきましょう(笑)


また、


報酬の目標ですが、

前述した通り、
「info-top」の最低支払い金額を超えてくれば、

「有料商材をレビューしても売れる可能性がある」という
一つの目安になるので、


まずは、

最低支払い金額を目指して、
無料レポートレビュー記事と、情報発信記事を更新していきましょう^^


分からないこと、教えて欲しいこと、なんでも構わないので、
気軽に私の方までメールしてきてくださいね( ´▽`)

>>メールフォームはこちら<<


「初心者のすゝめ」に戻る

関連記事

コメント

こんにちは by yumi

先日は、私のブログにコメント
ありがとうございました^^

そうですよね、同じレポートでも
学ぶ箇所は、人それぞれ違いますね
見方が違えばそれぞれなんですよね

「へーそんなふうに、見たんだ、、」
と新しい発見があったりします

そこに気づくことも勉強になりますね

応援ポチ!!



2015/07/19(日) 12:04:55

 by ユイノ

>>yumiさん

こちらこそ、
ブログ訪問ありがとうございます!

>「へーそんなふうに、見たんだ、、」
>と新しい発見があったりします

新しい発見があると、
どんどん楽しくなっていきますよね^^

「早く紹介したい!」って気持ちにもなりますし!

自分の学びは自分のものでしかないので、
それを大切にしていけばいいのだと思います( ´▽`)


応援までしていただきありがとうございます!
また来てくださいね(^O^)

2015/07/19(日) 14:15:43

 by ともQ

ユイノさん
こんばんは!

久しぶりに訪問しました。

ユイノさんお勧めの
この、インフォゼロも
登録しましたよ♪

良いですよね、
【無料レポート】紹介でも
報酬発生するのって。

もちろん、しっかりレビュー
が前提ですが。

僕もお世話になってます。

いつも貴重な情報
有難うございます。

応援します!!

2015/07/21(火) 19:40:27

 by ユイノ

>>ともQさん

ともQさんこんばんは!
お久しぶりです^^

>良いですよね、
>【無料レポート】紹介でも
>報酬発生するのって。

これは本当に良いですね♪

情報商材アフィリエイトをするのなら、
「まずはこのASPから!」って感じです(笑)

>もちろん、しっかりレビュー
>が前提ですが。

本当にその通りです。

ただ紹介しただけで報酬がもらえるのであれば、
誰もが大金持ちですw


訪問&コメント、
応援までしていただきありがとうございます!

これからもよろしくお願いしますね( ´▽`)

2015/07/22(水) 00:20:07
管理者にだけ表示を許可する
 
