運命の出会いをサポート

ブログアフィリエイト 初心者 正攻法 稼ぐ 方法

ブログアフィリエイト初心者が正攻法で確実に稼ぐ方法 > スポンサー広告 > あるアフィリエイトの実践結果> ブログアフィリエイト実践記 > あるアフィリエイトの実践結果

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


あるアフィリエイトの実践結果

2015年09月11日(金)




↑当ブログは何位?今すぐチェック!


お気づきの方もいるかもしれませんが、
ここ一ヶ月ほど、当ブログの更新が飛び飛びになっています(笑)

別にアフィリエイトを諦めたわけではなく、、、


実は、

あるアフィリエイト教材を実践していたのです!!(ドーン)


その結果がこちら↓

WS000171.jpg


ブログ開設から一ヶ月半しか経っていないのですが、
これだけの報酬に繋がりました。

正直、ビビっています(^_^;)


まあ、それなりにやることはやってきましたが、
ここまで早く報酬が発生するとは思ってもいませんでした(笑)

報酬の前に、
これだけのユニークユーザー(UU)がいることに驚きですよ。

ブログ開設一ヶ月半で165人の方が、
商品ページにアクセスしてくれているということですから、

ほんと、驚くしかありません。


ちなみに、そのブログのアクセスはこちら↓

WS000173.jpg

WS000172.jpg


結構やばくないですか!?

何がやばいって?

このアクセスは全て検索エンジンからのアクセスだってことですよ。
コメント回りなどは一切していません。

このアクセスを見れば、
報酬が発生するのも妥当だと思われることでしょう。

この調子でアクセスを伸ばしていくと、
今月のアクセスは、先月の倍くらいにはなるでしょうね。


月末のアクセスがどうなっているかが楽しみですヽ(*´∀`)ノ


あくまで予想ですが、

検索エンジンからのアクセスがこれだけあれば、
更新の途絶えたページよりは上位に表示されるはずなので、

どんどん上位表示され、アクセスも倍々で増えていくと思います。


まあ、あくまで予想ですが(笑)


それに、この商品では、


検索エンジンの下位に表示されているページでも、
充分すぎるくらいアクセスが見込めるので、

この予想は、ほぼ確信です(ニヤリ)


一ヶ月の実践の体感としては、
30~70位くらいでもアクセスが来ますね。

実際、私が運営しているブログも、
メインキーワードでは40位どまりですし。


全然大したことないですよね(。-∀-)


それでも、これだけのアクセスが確保できる理由。


それは、


商品の需要があるからということと、

教材内に、
ニッチなジャンルの見つけ方が書かれているからということ。


これに尽きますかね。


アフィリエイトの世界での成約率は、

0.01%と言われています。


100人に一人が商品を購入してくれるということですね。


報酬率が分からないのでなんとも言えませんが、
現在165人のUUから5606円の報酬が発生しているということは、、、

何人に一人が購入していることになるのでしょうか(笑)


よく分かりません(アホ)


とにかく、

95%のアフィリエイターが月5000円も稼げていないと言われる中で、
一ヶ月半で5000円を突破したというのは自分の中ですごく大きいです。

これからも報酬が伸びることを願って、
せかせかと記事を更新し続けますよ(´∀`*)



と、言うわけで、


今回はあるアフィリエイトについての実践結果を報告させていただきました。


当記事は、とってもあさ~く書いています。
詳しいことはほとんど書いていません。

なにせ、それが当記事のコンセプトなので(笑)


あるアフィリエイトについての詳細は、
これからの記事で書いていこうと思います。


ぜひ、興味のある方は楽しみにしていてください(ニヤリ)



ではまた( ̄^ ̄)ゞ



↑当ブログは何位?今すぐチェック!



関連記事

コメント

 by チョビ

こんにちは。
県外の大学と専門学校に通う息子をもつアラフォーのシングルマザーチョビです。

ブログ開設から一ヶ月半しか経っていないのですが、
これだけの報酬に繋がりました。
すごいですね。成果が出るとモチベーションアップしますよね。
また遊びに来ます。

2015/09/12(土) 14:22:35

 by ユイノ

>>チョビさん

チョビさんこんにちは!

>県外の大学と専門学校に通う息子をもつアラフォーのシングルマザーチョビです。

二人の息子さんを養いながらアフィリエイトなんて本当にすごいです。
とても私にはできる気がしません。

>すごいですね。成果が出るとモチベーションアップしますよね。
>また遊びに来ます。

正直なところ、まだ全然です。

これからもっと報酬が伸びるよう工夫していきたいと思っています。


ぜひ、またいらしてくださいね(´∀`*)

コメント&訪問ありがとうございました!!

2015/09/14(月) 03:50:24
管理者にだけ表示を許可する
 
