運命の出会いをサポート

ブログアフィリエイト 初心者 正攻法 稼ぐ 方法

ブログアフィリエイト初心者が正攻法で確実に稼ぐ方法 > スポンサー広告 > 私が一ヶ月で実践してきたこと> 点穴実践記 > 私が一ヶ月で実践してきたこと

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


私が一ヶ月で実践してきたこと

2015年09月16日(水)




↑当ブログは何位?今すぐチェック!


前述した通り、
一ヶ月半で5000円を超えてきたわけですが、、、

私があるアフィリエイトで、
一ヶ月半どんなことを実践してきたのか。


・教材内にあるSEO対策
・ブログ記事の更新



たったこれだけ(笑)


これだけとは言っても、

教材にある一ヶ月間の記事更新のノルマは、
毎日一記事の計30記事だったのですが、

私は一ヶ月で60記事を更新しました。


当ブログでの記事更新から、
記事投稿にもだいぶ慣れていたので、

60記事なんて案外余裕でした(笑)


しかも、


一記事の文字の量も少なくていいし、
文章力なんて、もはや必要ないし、

情報商材アフィリエイトブログの記事更新よりも、
直感でサクサク書き進めることができるので全く苦になりません。


そんな、言わば適当な記事でも、
前述したようなアクセス、報酬に繋がるのですから、

もう、本当にビックリです\(◎o◎)/www


私は思いましたよ。

「こんな記事でも、こんなにアクセスが来るのか」と、
「こんな適当な記事でも、報酬が発生するのか」と、


「情報商材アフィリエイトよりはるかに楽ではないか」とね(笑)


それがとてつもなく面白かったので、
当ブログの更新が疎かになってしまいましたorz

まあ、実績を付けるためだったので全然いいんですが。


これまでの文章であなたも気になっていることでしょう、、、


「なぜ、文章力がいらないのか。」
「なぜ、適当な記事でもアクセスや報酬に繋がるのか。」



そんなの、至極簡単なこと。


あるアフィリエイトのブログ訪問者は、

「文章よりも商品に興味があるから」という理由だけです。


どれだけ詳細なレビューを書こうが、
どれだけ魅力的なレビューを書こうが、

訪問者はそんなのほとんど気にしていません。

もはや、読まれないことすらあるのですから(笑)


それぐらい、

「早く商品に誘導して欲しい」

という風に思っている人がほとんどなのです。


実際、私が訪問者の立場だったらそうですしね(´∀`*)w

その正体を明かせば、
これに共感してくれる方も多くなることでしょう(笑)


とりあえず、私が報酬発生までにやったことは、


・適当な記事の更新(一ヶ月60記事)
・教材内に記載されているSEO対策



これだけです。


本当にこれだけで、
画像で見せたようなアクセス、報酬に繋がりました。



フゥ(´-ω-`)



あるアフィリエイトの正体を隠すのも、
そろそろくどいと思ってきたことでしょう。


私自身そう思ってきたので、
次回の記事でその正体を明かしたいと思います(ニヤリ)


ぜひ、お楽しみに。。。



↑当ブログは何位?今すぐチェック!



関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
