運命の出会いをサポート

ブログアフィリエイト 初心者 正攻法 稼ぐ 方法

ブログアフィリエイト初心者が正攻法で確実に稼ぐ方法 > スポンサー広告 > あるアフィリエイトの正体> 点穴実践記 > あるアフィリエイトの正体

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


あるアフィリエイトの正体

2015年09月23日(水)




↑当ブログは何位?今すぐチェック!


ここまで秘密にしてきた、

「あるアフィリエイト」


さすがにあなたも知りたくて我慢できない頃でしょう。


私もさすがに限界です(笑)

秘密にしながらグダグダ長々と説明だけを続けられても、
飽きてしまうだけですもんね(。-∀-)


では、明かしましょう。


「あるアフィリエイト」


その正体は、、、



「アダルトアフィリエイト」です!!!



、、、w



意外でしたか?

それとも、妥当でしたか?


この短期間でのアクセス、報酬の理由もこれで分かったはずです。

女性の方には少しわかりづらいかもしれませんが(笑)


短期間で報酬が出るほどのアクセス
それを裏付ける、膨大とも言える商品の需要

文章力がいらないのも、
アダルトアフィリエイトだからです。


無駄な説明は省き、簡単な文章だけを添えて、
後はアフィリエイトリンクを貼り付けておくだけ。

こんな簡単な作業だけでも稼げてしまうのが、


「アダルトアフィリエイト」なのです。


まあ、幸い私は男ですし、
そういったものにも全く抵抗がなかったので楽しく出来ましたが、

卑猥な商品に抵抗がある方や女性には難しいかもしれませんね。

「仕事だから」と割り切れる人であれば別ですが(^_^;)


ただ、


「そんな悪趣味なアフィリエイトなんてしたくない。」
「自慢できるような仕事じゃない気がする。」


といった考えだけで諦めてしまうのは、
ものすごくもったいない商品であることは確かです。


私が思うアダルトアフィリエイトの良いところは、


①需要がとても高い。


男性の欲望は果てしなく、
求める人はどこまでも求め続けます。

性的な暴行事件が起こる程ですからね。
それを考えてもらえれば納得できることでしょう。

その需要の高さに伴って、
次々に新しい商品が生み出され続けているのです。

ですが、それでもまだ足りないくらい(笑)

今では女性向けの商品もどんどん出てきて、
より多くの人のニーズに応えられるようになってきています。

人間の三大欲求に入るくらいですから、
その欲求を満たす商品の需要は半端じゃないのです(ニヤリ)


②マイペースに作業ができる。


情報商材アフィリエイトでもそうですが、
今話題の商品はアフィリエイトしやすいですよね。

出たばかりの商材をいち早く紹介すれば、
それだけ売れる可能性も大きくなります。

ですが、

アダルトアフィリエイトの流行は、
顧客一人ひとりの中だけにあるものです。

性癖が人の数だけ存在するように、
商品の流行も人の数だけ存在します。

こうなってくると、
もう流行を追いかけて作業を進める必要はありません。

マイペースに、
ニーズに応えられる商品をただひたすら紹介するだけでいいのです。


③コメント回りが必要ない。


前述したように、
検索エンジンで上位表示されていなくても、
充分なアクセスが来てしまいます。

眠い目をこすりながらコメントを残して、
一日二日だけのアクセスを取りに行く必要がないのです。

アフィリエイトに充分な作業時間が確保できない方にとっては、
コメント回りがあるのとないのでは大きな違いでしょう。



などなど、

オススメポイントを上げてしまえばキリがありませんね。


とりあえず稼げたってことで、
オススメしたい気持ちは山々なんですよ(笑)

そんな私が実践した教材はこちら!!



第3世代のアダルトアフィリエイト 点穴(TENKETU)


知っている方もいるとは思いますが、
まだ手にした方は少ないのではないですか?

気になってはいるのに、まだ購入まで踏み切れない方。


下手なプライドが命取りになりますよ(ニヤリ)


それでは、

アダルトアフィリエイトの良さについては上述したので、
ここからは点穴について話していきましょう。




まずは、点穴ブログの良さについて。



アダルトアフィリエイト教材点穴では、
独自のキーワード選定法とSEO対策によって、

ニッチなジャンルで優位に勝負できるようなノウハウが書かれています。


ここが肝心。


ニッチなジャンルで勝負するノウハウは沢山ありますが、
テーマとするキーワードを見つけにくいですよね。

優良教材と言われているRULEA(ルレア)では、
キーワード選定ブログラムPandora(パンドラ)の併用が必要とか。

そんな話を耳にしたことがあったので、
ニッチなキーワードを探すにはそれなりの投資が必要なんだと思っていました。


それが、点穴では違ったんです。


テーマ選定は、検索エンジンで調べるだけ。

あるキーワードを入力して検索するだけで、
ニッチなジャンルに参入することができるのです。


まあ、これにはあるカラクリがあるんですけどね(  ̄▽ ̄)ww


無事、ニッチなジャンルに参入したあとは、

点穴独自のSEOで、
検索エンジンからアクセスを確保できるブログを作り上げていきます。


情報商材アフィリエイトとは違い、
アダルトアフィリエイトにはアダルトアフィリエイトのノウハウがあるのですが、
このSEO対策はそのうちの一つですね。

アダルトアフィリエイトだからこそ通用するキーワード選定と、
アダルトアフィリエイトだからこそ通用するSEO対策で、


ブログの検索順位がどんどん上がって行きます。


ニッチなジャンルに参入している分、
記事がインデックスされる速さも尋常じゃありません(笑)

情報商材アフィリエイトとは段違いで、
トントン拍子で検索順位が上がって行くので楽しいです。


ここが一番の良さですかね。


ブログを開設したところで、
アクセスがなければなんの意味もありませんから、

早い段階でアクセスが確保できるようになるということは、
早い段階から報酬が期待できるということになります。

アフィリエイトの要となるアクセスを確保するために、
他では知れない点穴独自のノウハウが載っているのが大きいですね。



ふぅ、、、


良いところを紹介すれば、
その後は悪いところも紹介しなければならないのが、


世の常ならぬアフィリエイトの常なるものです。



次は、点穴の悪いところについて。



まず、教材内に誤字・脱字が多すぎます。


点穴の著者である大須賀さんは、
かれこれ6年もの間アダルトアフィリエイトで稼ぎ続けているわけですが、

そのキャリアを知っていたとしても、
「この教材で本当に稼げるのか!?」と心配になるほどでした(笑)


私が目にしたライティングに関するレポートの中に、
「誤字・脱字が多い文章には人は動かされない」とありましたが、

いや、本当にそうですよww

本気で心配になりましたよwww


まあ、稼げる確信があったから気にしませんでしたけど。


それと、


細かいASPの登録手順なんかは記載されていません。
基本的に、文章だけでの説明になります。


当ブログの「初心者のすゝめ」を見ていただければ、
大体の手順は分かるかと思いますが、

アダルトのASPって結構めんどくさくて、、、w

ここで一旦、出鼻くじかれるかもしれませんね(笑)


アフィリエイトリンクの入手についても、
文章だけでの説明なので、

初心者の方が一番最初に購入する教材としては、
少し向いていないかなと思う部分があります。


とは言え、
分からない部分は私に聞いて頂ければ結構です。

全力でお答えするので(´∀`*)



悪いところと言えばそんなところですかね。


稼げる教材であることは間違いないのですが、
初心者の方が一番最初に手に取る教材としては、

「少しハードルが高い」というのが正直な感想です。


やっぱり、

画像・テキスト付きの説明が不十分なのは、
初心者向け教材としては不安要素になってしまいます。


私がお教えするので心配はないのですが、

一人で黙々とやりたい方もいると思うし、
そういったことが面倒に感じる方もいると思うので、

初めての教材を選んでいるのであれば、
少し考えたほうがいいかもしれません。


私自身、
アンリミ実践の経験がものすごく役に立ちましたからね。


私を頼りながらでも、
アダルトアフィリエイトで本気で稼ぎたいと思っているのであれば、


それはそれで構いません。

全力でサポート致します。



アフィリエイトで報酬に悩んでいるのであれば、
ぜひ、ご検討ください。




第3世代のアダルトアフィリエイト 点穴(TENKETU)



↑当ブログは何位?今すぐチェック!


関連記事

コメント

 by 京香

はじめまして。アダルトアフィリは女性には
やはり抵抗がありますが、
やっぱり良いんですね~。

また、報告楽しみにしてます。
遊びにきます。

2015/10/07(水) 05:52:08
管理者にだけ表示を許可する
 
