FC2ブログ
運命の出会いをサポート

ブログアフィリエイト 初心者 正攻法 稼ぐ 方法

ブログアフィリエイト初心者が正攻法で確実に稼ぐ方法 > スポンサー広告 > ブログを作る> 初心者のすゝめ > ブログを作る

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログを作る

2015年04月30日(木)




↑当ブログは何位?今すぐチェック!


アフィリエイトをするにはまず自分のブログを持たなくてはいけません。

ブログサービスも今では色々なものがあります。
豊富なブログサービスの中でも、私がオススメするのが「FC2ブログ」です。

FC2ブログでは、アダルトサービスも展開し、
アフィリエイトに対して優しいサービスになっています。

他のブログサービスでは、アフィリエイトを禁止していたり、
アフィリエイトに対する規制が曖昧だったりと、リスクが高いです。


ブログアフィリエイトをするなら、断然FC2ブログでしょう。

他のブログサービスを使って頂いても構いませんが、
その時はしっかり利用規約に目を通すようにしてください^^;


まずは、ASPに登録するブログを作成していきます。

ASPについては、後から説明しますが、手順に沿って作業を進めていけば
アフィリエイトができるようになるので、安心して作業を進めてください。


それでは、FC2ブログの登録手順を紹介していきます。


まず、「FC2」にアクセス。

WS000000.jpg

「新規登録」をクリックします。

すると、このような画面に飛ぶので、
メールアドレスと、6桁の数字を入力します。

プライベートのメールアドレスでは嫌だという方もいると思うので、
Yahooメールや、Gmailで新しくアドレスを作っておくことをオススメします。

アフィリエイトを始めるにあたって、登録しなければならないサービスもあるので、
あらかじめ2つか3つアドレスを作っておいたほうがいいかもしれませんね^^;



WS000002.jpg


入力したら、利用規約を読んで以下のボタンをクリックしてください。


WS000003.jpg


クリックすると、入力したメールアドレスに、本登録のURLが送信されます。


WS000099.jpg


メールボックスを確認し以下のURLをクリックしてください。


WS000005.jpg


URLをクリックすると以下の入力画面に飛ぶので、必要事項を入力してください。


WS000098.jpg


入力し内容を送信すると、本登録が完了します。
本登録完了画面に進んだら、左上部の欄の「サービス追加」をクリック。


WS000006.jpg


すると、サービス一覧のページに飛ぶので、
「ブログ」の欄の「サービス追加」をクリックします。


WS000007.jpg


すると、以下の入力ページに飛びます。



WS0000097.jpg


①ブログID

あなたのブログのURLになります。

なんでもいいので、好きに決めていただいて構いません。


②ブログタイトル

あなたのブログのタイトルです。

これはあとから変えることができるので、
今のうちはなんでもいいので適当に入力しておきましょう。

ブログを作ったら、ASPの登録審査のために日記の記事を書くので、
「(あなたのニックネーム)の日記」でいいと思います。


③ブログジャンル

あなたのブログのジャンルを決めます。

ページ内に記載されているように、
アフィリエイトやアダルトにすると、後から変えることができないので、
ですので、悩んでいるのなら他のジャンルにしておいてください。

上に書いたように、まずは日記の記事を更新するので、
ジャンルは「日記」でいいと思います。


④ニックネーム

あなたのニックネームです。

これも後から変えることができるので、適当で構いません。
ニックネームが決まっているのなら、それを入力してください。


入力し終わったら、利用規約を読んで以下のボタンをクリックします。


WS000009.jpg


これで、あなたのブログは完成です!!

※画像では、全ての欄が空白になっていますが、実際のページでは、
あなたが入力した情報が記載されているので、安心してください。

あなたのブログページは、お気に入り登録しておいてくださいね^^


WS000095.jpg


無事ブログが完成したら、まずは日記を書いていきましょう。

ASPに登録申請するときに、
何も記事がない状態では承認してもらえません。

「アフィリエイトをするのに日記?」と思うかもしれませんが、
最初からゴリゴリのアフィリエイトブログだと承認されない可能性があります。

内容はなんでもいいので、とりあえず日記を更新してください。

5つくらい記事を更新してもらえれば構いません。

ゆっくりマイペースに一日一記事を更新してもいいし、
日時を変えて一気に更新してもいいので、とにかく記事を書く。


とにかく行動に移すことが大切ですよ^^

次のページで、ブログのテーマとタイトルを決めます。

その作業に進む前に、
しっかりブログを作り終えておくことをオススメします。



次ページ⇒ブログのテーマを決める



↑当ブログは何位?今すぐチェック!


関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。