運命の出会いをサポート

ブログアフィリエイト 初心者 正攻法 稼ぐ 方法

ブログアフィリエイト初心者が正攻法で確実に稼ぐ方法 > スポンサー広告 > ASPに登録> 初心者のすゝめ > ASPに登録

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ASPに登録

2015年05月01日(金)




↑当ブログは何位?今すぐチェック!


日記記事を5つ更新しましたか?
ちゃんと更新してからこのステップに進んでくださいね?



まず、ASPがなんなのかということを説明していきます。

ASPとは(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)の略で、
アフィリエイターと広告主を繋ぐ仲介にあたるサービスです。


広告主は、ASPに商品の広告や報酬獲得の条件を登録。
アフィリエイターはASPから広告リンクを取得し紹介するという形になります。

前回の図を確認してみてください。

アフィリエイトの全体図
ASPに登録してしまえば、アフィリエイトができるようになります。

さらに、
「ブログ訪問者がいなくても報酬がもらえる裏ワザ」も紹介するので、
報酬をモチベーションに頑張っていきましょう!!


それでは、これからASPをいくつか紹介していきます。

実際に登録するASPは1つか2つに絞ってください。

アフィリエイトに意気込む気持ちから、
たくさんのASPに登録したくなる気持ちはわかります。(私もそうでした^^;)

ですが、ASPには「最低支払い金額」が設定されているので、
金額がそこまで達しなければ、報酬がもらえません。

これをわかった上でASPに登録していってください。


①アフィリエイトB

キャンペーン

最低支払い金額は777円からで初心者に方に優しいASP。
そして、報酬+消費税で支払われ、報酬支払い手数料も無料です。

報酬支払いスピードも業界では最速で、
「パートナー第一主義」というだけあって、レスポンスの早さが魅力です。

お問い合わせなどの返信も早いので、作業がスムーズに進みます。
この返信の早さには私もすごく助けられました。


②info.top




情報商材をアフィリエイトするならここです。

※「情報商材」とは、
儲けのテクニックや恋愛術、ダイエット法などのノウハウを教材にしたもの。


③アクセストレード

アフィリエイトのアクセストレード

1000円から報酬が支払われます。

アフィリエイトBよりは少し高い金額ですが、
充分ノルマは低いので、初心者の方に向いていると思います。




どれを登録して頂いても構いませんが、上記にある通り
ASPには「最低支払い金額」が設定されていることを忘れないでください。

ASPに登録申請をしてから承認されるまで、
少し日にちが空くことがあるので、承認メールが来るまで待ちましょう^^

承認メールが来れば、アフィリエイトをすることができます。

アフィリエイトを始める前の作業は、
ここが一番面倒な作業になるかもしれません。

この作業を乗り越えれば、あなたもアフィリエイターですよ!!



次ページ⇒ASPから広告リンクを取得



↑当ブログは何位?今すぐチェック!


関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。