運命の出会いをサポート

ブログアフィリエイト 初心者 正攻法 稼ぐ 方法

ブログアフィリエイト初心者が正攻法で確実に稼ぐ方法 > スポンサー広告 > 風花初芽。198ページのアフィリ革命。コンパクトな教材に、初心者さんへの限りない優しさと爆発力を凝縮。 総合評価レビュー記事> 未分類 > 風花初芽。198ページのアフィリ革命。コンパクトな教材に、初心者さんへの限りない優しさと爆発力を凝縮。 総合評価レビュー記事

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風花初芽。198ページのアフィリ革命。コンパクトな教材に、初心者さんへの限りない優しさと爆発力を凝縮。 総合評価レビュー記事

2015年04月01日(水)


 風花初芽。198ページのアフィリ革命。
 コンパクトな教材に、初心者さんへの限りない優しさと爆発力を凝縮。


 ■商材概要■
 著者の風花未来さんが開いている「風花塾」の塾生さん達が、
 実際に成果を上げている手法だけを絞りに絞って、スマートにまとめたもの。
 初心者が、ブログ開設後2ヶ月で3万円以上を稼ぐことだけを突き詰め、
 徹底的に無駄を省き、198ページという驚異的な読みやすさも兼ね備えた。
 成果が上がるのが最も早く、将来大きな成功に繋がる実力が養われる教材。

 ■販売者
 高田 康孝


ページ内テーマバー「はじめに」ジャストサイズ


稼げないアフィリエイターは、
「正しい情報、正しいノウハウにしたがって、正しく行動できない」


一つの教材、一つのやり方に集中して作業できない。
複数のノウハウを求めて、内容をごちゃまぜにしてしまう。

こんな状態では、アフィリエイトで稼ぐことはできません。

原因の大部分は、個人のマインドによるものだと思いますが、
教材のせいでそうなってしまっていることも考えられます。

どうしても他の方法を試したくなったり、
今持っている教材で稼げる気がしないと感じてしまう方は、

あなたをブレさせない教材に変える必要があるかもしれません。

一つの教材だけに集中して作業を進めていかなければ、
アフィリエイトで稼ぐことはできないのです。

これは、結果が出るまでの時間を考えれば容易にわかります。

一つのノウハウに集中して作業を進めていけば3ヶ月で稼げるところを、
二つのノウハウを同時に作業をするなら、6ヶ月もかかってしまう。

上記の期間は例ですが、報酬を得られない期間が長ければ長いほど、
「諦める」選択肢に至るまでの期間は短くなります。

実際に、

95%の稼げないアフィリエイターが生まれている大きな原因はこれです。

「ブログで100万円」などのコピーをよく目にするせいか、
「アフィリエイトは楽に稼げる」というイメージがついています。

こういった意味不明なイメージで始めてしまうからこそ、
報酬が得られないことにただならぬ焦りを感じてしまうのでしょう。

その焦りが、他の方法を試そうとする「ムダな原動力」となり、
稼げないから諦めるというもったいない結果に終わってしまうのです。

上記に書いた内容で、
あなたに当てはまっている部分はありませんか?


あなたが今アフィリエイトで稼げていないのなら、
「色々な方法を試した方が稼げるのではないか」
こんな考えは捨ててください。

そして、どうしてもアフィリエイトで稼ぎたいのなら、

「あなたがブレずに作業を進めていける教材」を使うことも
視野に入れておいてください。


ページ内テーマバー(灰)「感想」ジャストサイズ


本教材は、
「必要なことだけをコンパクトにまとめた、あなたを迷わせない教材」です。

当教材の作者が開いている「風花塾」の塾生さん達が、
実際に成果を上げている手法の中でも、


・成果が上がるのが最も早い
・将来、大きな成功に繋がる実力が養われる


この二つの要素を含んだものだけをまとめています。

現役のコピーライターでもある作者の手によって、
徹底的にムダが省かれ、必要なことだけが書かれていました。

「実際に成果を上げている手法」というのが重要で、
当教材を実践したモニターの方達から、

1ヶ月で初報酬、2ヶ月で3万円以上を稼いでいる人が続出しています。

この事実があることで、
常に報酬を意識しながら作業を進めていけることでしょう。

「初心者が、ブログ開設後2ヶ月で3万円以上を稼ぐ」

これをテーマにしていることもあり、
面倒だと言われている「SEO対策」を題にしたページはありません。

アフィリエイトで稼ぐためには、必要不可欠な要素ですが、
当教材では、それに関する内容を上手く組み込むことによって、

自然とSEO対策がなされたブログができあがるようになっています。

この工夫が、
短い期間で成果を上げることができる一つの理由なのです。


また、教材の全ての章が繋がっているので、
それぞれの章によって、作業内容がごちゃまぜになることはありません。

メジャーな大容量の教材では、
章ごとに作業のポイントが違うことが多いのですが、
「作業にドラマ性がある」と言うだけあって、

「全ての章を合わせて、一つのノウハウ」という印象でした。

そして、「198ページとコンパクトすぎるボリューム」
この二つが、抜群の読みやすさを叶えています。

2時間もあれば、内容を理解しながらでも、
教材全てを読み終えることができるかと思います。

このコンパクトさが、実践する方を迷わせない理由だと感じました。



ページ内テーマバー(灰)「総合評価」ジャストサイズ


総合評価点数・・・81点

一つ言っておくと、
風花初芽だけで、数百、数千万を稼ぐことは難しいです。

大きく稼げたとしても、数十万程度の報酬でしょう。

そう言える理由の一つとして、
風花初芽は、大きな成功に繋がる「基礎」を身につける教材だということ。

「大きな成功に繋がる」これは嘘ではありませんが、
「大きな成功を叶える」ことはできないということです。

「文章力」、「キーワード選択力」など、
アフィリエイトの基礎に関するテーマは充実していますが、

心理テクニックなどはあまり書いてない印象でした。

情報商材アフィリエイトとは、
販売する商品が違うことも関係しているのかもしれませんが、

本当に「基礎の文章力」をつける内容になっています。


上記でも少し書きましたが、

風花初芽は、物販アフィリエイトのノウハウです。

物販アフィリエイトとは文字のとおり、物を販売するアフィリエイトで、
これが、数百、数千万の報酬を叶えられない二つ目の理由となります。

物販アフィリエイトは、情報商材アフィリエイトよりも報酬単価が安いので、

情報商材を販売している人と同じ金額を物販で稼ごうとするのなら、
膨大な数の商品を売らなければいけないことになります。

分かりやすく言うと、

情報商材では、一つ売れれば1万円の報酬があるところを、
物販では、5つ売らないと1万円の報酬に届かないといった感じです。

情報商材には、
報酬単価が高い分売るのが難しいという欠点がありますが、

大きく稼げるのは、確実に情報商材アフィリエイトでしょう。

物販アフィリエイトで数百、数千万を稼ぐには、
それ以上の時間と労力を費やすことになります。

この二つの点から、
当教材の内容だけで、数百、数千万を稼ぐのは難しいと言えます。



ただ、
文章力やキーワード選択力などの基礎力があれば商品が売れることは間違いないので、

数百、数千万の報酬を目指すのだとしたら、

風花初芽で稼いだ力を、
別のアフィリエイトで応用していけば良いだけの話です。


そして、

あなたがそれほど大きな報酬を求めていないのだとしたら、
これほどあなたに向いている教材はないかもしれません。

お小遣い程度の額を求めているのであれば、すんなり叶えてくれるでしょう。


ページ内テーマバー「特典紹介」ジャストサイズ


・動画音声解説「ドラマを生む文章の書き方」

人はストーリーが好きで、
アフィリエイトでもストーリー性という要素は重要視されます。

この特典によって、ドラマ性のある文章力を身に付けたなら、
自然と読者を惹きつける記事が書けるようになるでしょう。

当教材の、「ドラマチック文章術」という要素は、
売れる文章を書きたい方には必見の特典となっています。


・メンバーズサイト閲覧権利

風花初芽のメンバーズサイトでは、
アフィリエイターから寄せられる質問に記事として回答しています。

いちいちメールを送らなくても、
メンバーズサイトを見れば解決できることがほとんどなので、
とても使える特典になっています。

悩みができた時に毎回調べる時間を削れるので、
作業を進めていく上での時間短縮にも繋がる特典です。


この他にも、合計で7つの魅力的な特典があります。

当たり前のことかもしれませんが、
すべて使える特典となっているので、上記以外の特典は、
ぜひ商材ページで確認してみてください。


↓詳細はこちら

風花初芽。198ページのアフィリ革命。コンパクトな教材に、初心者さんへの限りない優しさと爆発力を凝縮。



↑当ブログは何位?今すぐチェック!


関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。