運命の出会いをサポート

ブログアフィリエイト 初心者 正攻法 稼ぐ 方法

ブログアフィリエイト初心者が正攻法で確実に稼ぐ方法 > スポンサー広告 > ブログアフィリエイトで稼ぐ秘密を暴露!元お笑い芸人大田が教える「インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパック」 総合評価レビュー記事> 未分類 > ブログアフィリエイトで稼ぐ秘密を暴露!元お笑い芸人大田が教える「インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパック」 総合評価レビュー記事

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


ブログアフィリエイトで稼ぐ秘密を暴露!元お笑い芸人大田が教える「インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパック」 総合評価レビュー記事

2015年04月01日(水)


 ブログアフィリエイトで稼ぐ秘密を暴露!
 元お笑い芸人大田が教える「インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパック」


 ■商材概要■
 半年で借金300万円を完済した元お笑い芸人大田さんのセミナー動画。
 初心者の方はもちろん、「これからアフィリエイトを始める方」には何よりも先に
 見て欲しい内容となっている。アフィリエイトを始める前に、最低限知って
 おかなければいけないことが学べるので、ぜひ参考にしていただきたい。

 ■販売者
 株式会社 オタケン


ページ内テーマバー「はじめに」ジャストサイズ


あなたは、

・95%のアフィリエイターが稼げない理由
・稼げないブログの特徴
・ブログ、記事で絶対に言ってはいけないNGワード


これらのことを知っていますか?答えがわかりますか?

上に書いた3つは、アフィリエイトで「稼げない」に繋がるテーマです。

今から書く事がわかりやすいように、
「稼げない」=短所、「稼げる」=長所としましょう。

「悪いところを補うより、良いところを伸ばせ」こんなことを
言われた、耳にした経験がある方もいると思います。

良いところ、いわゆる長所を伸ばすのはいいことですし、
実際に、そのほうが物事において上手くいくことが多い気がします。

ただ、ここで間違って欲しくないのが、
「長所を伸ばそうとするのは短所をしっかり理解してから」ということです。

自分の短所をよく知らないまま、長所を伸ばそうするのなら、
その「短所」を帳消しにできるほどの「長所」が必要なのです。

アフィリエイトに置き換えると、、、

稼げない理由を知らないまま、ネットで稼ごうとするのなら、

「稼げない理由を知らなくても稼げてしまう、驚くほど画期的な方法」で、
アフィリエイトをしなければ稼ぐことはできないということです。

そして、「驚くほど画期的な方法」を探して行き着く先は、

「稼ぎたくても稼げない詐欺商材」という恐ろしい末路です。

当教材では、詐欺商材の見分け方についても、
セミナー参加者からの質問タイムでしっかり答えてくれています。


繰り返しになりますが、

・95%のアフィリエイターが稼げない理由
・稼げないブログの特徴
・ブログ、記事で絶対に言ってはいけないNGワード


このような、稼げない理由を知らなければ、
絶対にアフィリエイトで稼ぐことはできないと思ってください。

逆に言えば、これを知るだけで報酬に近づきます。

稼げない理由、稼げないブログの特徴が知れるだけでも、
充分すぎる魅力のある教材と言っていいでしょう。

稼げない理由「だけ」が知りたい方には、
おつりが返ってくるほど充実した内容となっています。


ページ内テーマバー(灰)「感想」ジャストサイズ


教材名を見れば、
ブランディングに関する内容になっていることはわかります。

確かに、ブランディングの本質や、
読者にインパクトを与えるブログの作り方を教えてくれる
教材であることは間違いありません。


私は、当教材にはもっと他の魅力があると思いました。

このセミナー動画は、

「アフィリエイトを始めることへの不安を一掃してくれる」ということです。

・アフィリエイトでは、才能がある人しか稼げないのではないか
・今からアフィリエイトを始めても、もう遅いのではないか
・自分が発信する情報なんて、みんなが知っていることなのではないか


上記に書いてあるようなことを、
「そんなことはありません」と多くのアフィリエイターは否定します。

「アフィリエイトに才能は関係ないし、今から始めても稼げます。」

こう言われたところで、
なかなかアフィリエイトに踏み出すことができないのは、

自分が納得するような回答をもらえてないからですよね。


これらのテーマに対しての答えは簡単なことなのですが、

それを知っている人と、知らずに作業を進めていく人とでは、
集中力、モチベーションの面で大きな差が生まれてしまいますし、

メンタル面での差は、
「稼げるか稼げないか」を決めるとても重要な部分です。

「アフィリエイトに興味はあるけど、自分でも稼げるのか不安」

こんな気持ちを一掃してくれる内容になっています。


私としては、ブランディングよりもこの点に魅力があると思いました。



ページ内テーマバー(灰)「総合評価」ジャストサイズ


総合評価点数・・・74点

アフィリエイトを始める方に見て欲しいと言いましたが、
この教材だけでアフィリエイトを始めることはできません。

なぜなら、アフィリエイトのやり方を教えてくれるものではないから。

アフィリエイトを始めるきっかけ、やる気をくれる教材です。

ただ、アフィリエイトのやり方なんて調べれば分かることで、

当ブログでも、「初心者のすゝめ」としてページを作成しています。

だからこそ、アフィリエイトのやり方ではなく、

アフィリエイトへの不安、ネガティブに考えてしまう部分を、
このセミナー動画でとっぱらって欲しいのです。

セミナー参加者の中に、
アフィリエイトという言葉すら知らない方が一名いました。

太田さんは、終始その方の目線で話すことを貫きとおし、
誰にでもわかるワードだけで説明してくれています。


この方がいたからこそ、アフィリエイトに踏み出す
後押しをしてくれる内容になったのだろうと思う部分もありました。


また、セミナーパックということで教材本編は動画になっています。

録画しているカメラのせいなのか、
画質がいいとは言えないし、ホワイトノイズも少し入っています。

スクリーンに表示される文字はほぼ見えなくなっていますが、
テキストがダウンロードできるので、この点は心配ありません。

ノイズに関しては、
ヘッドホンでなくパソコンの内部スピーカーで聞く分には問題ないでしょう。
私はヘッドホンで視聴したので、細かい音が少し気になりました。

ただ、アフィリエイトに興味がある方にとっては、
音質の悪さなんて気にならないくらい見入ってしまうと思うので、

この欠点は全く気にならないと思います。


ページ内テーマバー「特典紹介」ジャストサイズ


・ブロコメドカーン

ブログの集客に必要不可欠な、「コメントまわり」の効率を上げ、
時間を超短縮してくれるツールです。

太田さんは、集客法の中でも「コメントまわり」を重要視していて、
今でも外注化せずに自分でコメントまわりをしています。

その経験から、
どこをツールに任せればいいのかを知っているからこそ、
これだけ使えるツールに仕上げてくれました。

コメントまわりの「リスト」を作れたり、
自分の好きなキーワードで、ブログや記事を自動検索できたりと、
本当に使えるツールになっています。


・幻のシークレットセミナー

情報商材アフィリエイトで超有名な、
「インフォ侍」さんとのリアルコラボしたセミナー動画です。

商品紹介ページの構成、
ほとんどの商品紹介ページで足りていないところなど、
「商品を売るために力を入れなければいけない部分」を
解説してくれています。

ほとんどの人が怠っている部分なのですから、
これを知るだけで、その人たちよりも商品を売ることができるでしょう。

私が一番最初に購入した教材が
「アンリミテッド・アフィリエイト」だったこともあって、
購入する前から、このセミナー動画にはとても興味がありました。

正直、当教材の購入を決めたのは、
このセミナー動画があったからですしね。


・購入者限定SNSコミュニティに招待

同じ道を歩む良きライバル、良き仲間と
出会って交流を広げるために作られた特別限定SNS。

ここで太田さんから色々な情報が発信されるので、
アフィリエイターとの交を除いても使える特典です。

当教材を購入した人しか入れないようになっているので、
より有力な意見交換ができることは間違いないでしょう。


・太田さんだからこそできる価格設定

これだけの内容、特典で、気になるのはやっぱり値段ですよね。

当セミナーの参加料は50000円だったそうなのですが、
それがどこまで値段を下げて販売しているのか。

この値段には驚きました。

セミナー参加者が100%損していると言い切れる値段です。

ブランディングの本質を知っている、
太田さんならではの値段と言うしかありません。

値段がどこまで下がっているのかを確認するだけでも、
太田さんの気前の良さが分かることかと思います。



↓詳細はこちら

ブログアフィリエイトで稼ぐ秘密を暴露!
元お笑い芸人大田が教える「インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパック」




↑当ブログは何位?今すぐチェック!


関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
