FC2ブログ
運命の出会いをサポート

ブログアフィリエイト 初心者 正攻法 稼ぐ 方法

ブログアフィリエイト初心者が正攻法で確実に稼ぐ方法 > スポンサー広告 > 将来の大きな成功に繋がる理由> 未分類 > 将来の大きな成功に繋がる理由

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

将来の大きな成功に繋がる理由

2015年05月16日(土)




↑当ブログは何位?今すぐチェック!


このページでは、
「風花初芽が、将来の大きな成功に繋がる理由」について、
総合評価では収まりきらなかったことを書いていきます。


まず、風花初芽のコンセプトになっている、
「初心者がブログ開設後2ヶ月で3万円以上を稼ぐ」
このことに目を向けて説明していきましょう。


ここで注目して欲しいのは、
「2ヶ月」という短い期間で稼げるということ。


アフィリエイトを始める人の多くは、
できることなら、とにかく早く報酬が欲しいと思っています。


このような理想がありながら、教材を買って実際にやってみると、
そんなに早く報酬は得られないことがすぐにわかってしまうんです。


こういったことから、
アフィリエイトは稼げないものだと「錯覚」してしまいます。


しかし、風花初芽では、
「1ヶ月で初報酬、2ヶ月で3万円以上を稼ぐ人が続出している」
この事実があるかぎり、初心者でも常に報酬を期待して作業を進められます。



そして、ほんの小さな報酬だったとしても、
「パソコン一台で稼げた」という実体験が、確かな自身に繋がり、
将来の大きな成功に繋がっていくというわけです。



アフィリエイトにおいて、
稼げることを実際に体験するのはとても重要になってきます。


報酬がもらえることは、アフィリエイトを続ける意味にもなるし、
作業へのモチベーションも、報酬がない場合と比べると天と地の差です。


一度は諦めたものの、たった4000円を稼げた実体験からアフィリエイトを再開し、
今では月収数千万を超えるカリスマアフィリエイターになった方もいます。


「まずは稼げる体験をしてもらうことが大きな成功に繋がる」
作者が2ヶ月という短い期間を設定した理由はここにあるんです。



次に、「なぜ2ヶ月で稼げるのか」。


理由は簡単、風花初芽を実践すれば基礎が身に付くから。


初心者アフィリエイターの中には、テクニックばかりに目がいき、
基礎がなければそれが使えないことを知らない方がとても多いんです。


このことが、
95%の人が月に5000円も稼げないという状況を招いているのでしょう。

基礎ができていれば、パソコン一台で簡単に稼げるのに、、、


「基礎」という言葉自体が面倒なことと思わせているのかもしれませんが、
実際にやってみると、色々なテクニックを駆使するよりも簡単なのです。


アフィリエイトの基礎は「文章力」が大きな割合を占めています。


記事のほとんどが文字なので、
文章力が無いのは、商品が売れないのと同じ意味だからですね。


「風花初芽」では、作者が現役のコピーライターということもあり、
文章力の知識に関しては頭一つ抜けていると感じます。


また、記事の更新についても力を入れていて、

・記事を書き出す前に準備する3つのこと
・初心者が失敗する記事内容のローテーション
・記事を更新するゴールデンタイム        
、、、など

このように、初心者の方に必須な内容ばかりが書かれています。


「文章力」というのは、アフィリエイトの基礎ですが、
実際のところ、この「文章力」こそが大きな成功の本質なのです。


風花初芽が大きな成功に繋がるその理由は、
アフィリエイトの基礎である「本物の文章力」が身に付くから。



こう言い切れるだけの内容になっています。


個別レビューその2⇒確実に稼げる理由


↓詳細はこちら

風花初芽。198ページのアフィリ革命。コンパクトな教材に、初心者さんへの限りない優しさと爆発力を凝縮。



↑当ブログは何位?今すぐチェック!


総合評価に戻る

関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。