FC2ブログ
運命の出会いをサポート

ブログアフィリエイト 初心者 正攻法 稼ぐ 方法

ブログアフィリエイト初心者が正攻法で確実に稼ぐ方法 > スポンサー広告 > ブログのテーマを決める> 初心者のすゝめ > ブログのテーマを決める

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログのテーマを決める

2015年05月23日(土)




↑当ブログは何位?今すぐチェック!


ブログのテーマを決める前に、

アフィリエイトで販売するものを紹介していきたいと思います。


・情報商材アフィリエイト

儲けの方法やダイエット、恋愛術などのノウハウをまとめたものを、
情報商材として販売するアフィリエイト。

商品単価の50%~70%が報酬として支払われるので、
大きく稼げるのが魅力の一つである。

しかし、メジャーな優良商材のほとんどは、
商材自体の価格が1万円を超えるものが多いということと、

情報商材は中身が確認できない商品なので、
文章力などの知識がなければ売るのが難しいことが挙げられます。


・物販アフィリエイト

文字どおり、テレビやカメラなどの物を販売するアフィリエイト。

情報商材と比べると、報酬率は大きく落ちますが、
売るのが簡単なのは、確実に物販アフィリエイトです。

多少のテクニックは必要になるとは思いますが、
情報商材よりは、比較的簡単に記事が書けると思います。


・Googleアドセンス

広告にクリックをさせて、報酬を得るアフィリエイト。

クリックが報酬になる分、1クリックあたりの報酬は微々たるもので、
アドセンスで稼ぐには、膨大な数のアクセスを集めなければいけません。


・アダルトアフィリエイト

成人向けの商品を販売するアフィリエイト。

他のアフィリエイトとは違い、理性に訴えかけるので、
非常に売れやすい商品となっています。

非常に需要が高いことと、報酬率も悪くないので、
稼げるアフィリエイトであることは間違いありません。



このように、アフィリエイトと言っても、

販売する商品や媒体によって種類が分かれています。

それぞれの商品によって、仕掛け方が変わってくるので、

これを明確にした上でブログのテーマを決めるようにしてください。


仕掛け方が違うものを、一つのノウハウで販売してしまうと、絶対に商品は売れません。


また、

どの商品を販売するかを決めたなら、
どういったテーマのブログにするかを決めてください。

例えば、

「ダイエット」をテーマにアフィリエイトをするのなら、

情報商材の場合、「痩せるノウハウ」

物販の場合、「痩せるサプリメント」などを販売することになります。



販売する商品、テーマを決めることで、

あなたのブログタイトルが絞られてくると思います。

あなたのブログがどんなものなのかが分からなければ、
訪問する価値がないと判断されてしまう可能性があるので、

テーマを明確にした上でブログタイトルを決めてください。


あまり長すぎず、スマートなタイトルにすることをオススメします。

難しく考える必要はありませんが、

最低限、どんなブログかというのは分かるタイトルにしてください^^


これに合わせて、

まだニックネームも決めていない方は、この段階で決めるようにしてください。

ブログ作成中にニックネームやタイトルを決めようとすると、

それだけに迷ってしまい、
ブログができるまでの手順が終わらない可能性があったので、
こういった順番にしました。

作業が途中で終わってしまうことが一番危険なので、
先にブログを作成させた理由はここにあります。


売れるニックネームの付け方を知りたい方は、
下記の無料レポートを読んでみてください。

↓メールアドレスの登録だけで、無料で購読できます。
よっしのアフィリエイトの始め方!!~後々、後悔しないための準備編~


テーマ、ニックネームが決まったら、
次はいよいよASPの登録という作業に入っていきます。


アフィリエイトを始める上で、一番の山場である作業かもしれません。


次の段階を乗り越えれば、あなたもアフィリエイターです。

気合を入れて次のステップに望んでください!!




次ページ⇒ASPに登録



↑当ブログは何位?今すぐチェック!


関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。