FC2ブログ
運命の出会いをサポート

ブログアフィリエイト 初心者 正攻法 稼ぐ 方法

ブログアフィリエイト初心者が正攻法で確実に稼ぐ方法 > スポンサー広告 > 基礎を大事にするという価値観> お役立ち情報 > 基礎を大事にするという価値観

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

基礎を大事にするという価値観

2015年06月04日(木)




↑当ブログは何位?今すぐチェック!


アフィリエイトでは、
文章力やマインドなどの基礎がとても重要になってきます。


応用のテクニックばかりを求めていても、
基礎ができていなければ全てが台無しになってしまうのです。



「初心者のすゝめ」のブレイクポイントを待つという記事でも書いたように、
続けていれば、一気に伸びる時期が必ずきます。

ブレイクポイント以降の伸び率をより大きくするためには、
まず先に、ビジネスの基盤を固めることをしなければいけません。


基礎ができてしまえば、その先のことはどうにでもなります。


これから先、
アフィリエイトのスタンダードになるような画期的な方法が出てきたとしても、
何事もなく対応することができるでしょう。


先を見据えた上で、今は何をしなければいけないのかを考える。

これが本当に重要です。


アフィリエイトは、即金で稼げるビジネスではありません。
コツコツ地道に継続し、徐々に積み上げていくビジネスです。


積み上げていくものとしては、

記事の更新であったり、
コンテンツの増加であったり、

少しづつでも、自身のブログを育てていかければいけません。

地道な継続によって、
不労所得という結果を手にすることができるのです。



長く稼ぎ続けようとするのであれば、
「基礎」の部分を本当に重要視してください。

一発屋で稼げてしまった方は、長く稼ぐことはできません。
地道に積み重ねた人だけが、自由な生活を手にするのです。


3ヶ月の稼げない期間を乗り越え、
4ヶ月目以降は月に20万円をずっと稼げるようになった人。


1ヶ月で月に100万円を稼ぎ出したが、
それ以降はほとんど稼げなくなってしまった人。



あなたは、
どちらの方にアフィリエイトを教えてもらいたいと思いますか?


私は、断然後者の方に教えて欲しいと思いますね。

月に20万円稼げるのなら、
5ヶ月もすれば100万円なんて超えてしまうのですから。

その先も稼げるのですから、
後者の人に教えてもらうほうが良いに決まっています。


それに、

一発屋で稼げてしまった方も、運がいいとしか言えません。


これは私の偏見でしかありませんが、

アフィリエイトに興味を持つ人の中には、
人生一発逆転を狙っているような人が多いような気がします。

「一発当てれば稼げるだろう」という博打のような考えでは、
アフィリエイトでは稼げません。



チャンスを掴むためには、
何かを積み上げなければいけないことを知らない方が多いように思います



常に先のことを見据えながら、地道に基礎を固めていく。

これができれば、もう怖いものなどありません。


この記事を見てくださっているあなたには、

自身の目標を確実に達成するために、
基礎を大事にするという考えを持って作業を進めて欲しいと思います。




↑当ブログは何位?今すぐチェック!


お役立ち情報一覧に戻る

関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。