運命の出会いをサポート

ブログアフィリエイト 初心者 正攻法 稼ぐ 方法

ブログアフィリエイト初心者が正攻法で確実に稼ぐ方法 > スポンサー広告 > 詐欺商材の特徴> お役立ち情報 > 詐欺商材の特徴

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

詐欺商材の特徴

2015年06月04日(木)




↑当ブログは何位?今すぐチェック!


アフィリエイトで稼ぐには、
情報商材を購入するのが時間効率的に一番いい方法だと思います。

独学でも稼ぐことはできるので、絶対に必要とは言いません。
膨大な時間を費やすことになると思いますが(汗)


「一番いい方法だと言われても、、、」

商材の購入経験がない方は、
どれを買えば良いのか分からずに不安を感じていることでしょう。

今ではだいぶ対策もされてきて、その数が減ってきているのは確かですが、
まだまだ、ネット上には「詐欺商材」という最悪な商品が潜んでいます。



自分に必要な商材にお金をかけるのは大いに賛成ですが、
詐欺商材に騙されることだけは絶対に避けて欲しいです。



そこで当ページでは、
誰もが知りたい詐欺商材の特徴を紹介させていただきます。

次の特徴に当てはまるものは、本当に気をつけてください。



①「何をするか?」が販売ページに書かれていない


「ブログアフィリエイトではありません!」
「メルマガアフィリエイトではありません!」

このように「~ではない」を貫き通し、
何をして稼ぐのかがわからないものは詐欺商材の危険性があります。




②「即金」を匂わせるニュアンスのコピー


「一瞬で30万円が稼げちゃいます!」
「5分の作業だけで確実に1万円が稼げます!」

こんな方法があれば、誰も働きません。


今でこそ副業としてネットビジネスが知られつつありますが、
まだまだ知らない人がほとんどでしょう。

知らない世界だからこそ、
「ネットにはそんな方法があるのか」と思わされてしまうのです。



私の知っているアフィリエイターさんの話ですが、

「すぐにでも50万円を稼ぐ方法」のような商材を実際に購入したところ、
その中身は、金融機関の一覧と、「どこかで50万円借りましょう」この言葉だけ。

という最悪な詐欺商材を買わされてしまったそうです。


アフィリエイトに「即金」はありえませんので、気をつけてください。



③販売者だけが成功した方法


その人のセンスがあったからこそ稼げた方法を知ったところで、
その商材はなんの役にも立ちません。



これを見分けるのは少し難しいのですが、
実際の購入者さんの状況を見るといいと思います。

販売ページには、購入者の感想を載せているものが多いので、
そこをチェックしてみると、何かわかるかもしれません。


購入者の感想を載せてすらいない販売ページは危険だと言えます。



以上が、詐欺商材の特徴です。

詐欺商材に引っかかってしまう理由としては、
②に書いたことが大きく影響しています。


「ネットビジネスが自分の知らない世界だから」


わらにもすがる思いで詐欺商材を買ってしまう人って結構いるんです。
「ネットビジネスでなら」と思って勘違いしてしまうのでしょう。


あくまで正攻法で稼ぐことを目的としたこのブログを見てくださっている方の中に、
詐欺商材に引っかかってしまう人がいてはなりません。


必要なことにだけ使うお金を、
詐欺商材なんかに使わされてしまうのは本当にもったいないです。



ぜひ、
当ページに書いた特徴と照らし合わせて、教材を選んでみてください。



↑当ブログは何位?今すぐチェック!


お役立ち情報一覧に戻る

関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。