運命の出会いをサポート

ブログアフィリエイト 初心者 正攻法 稼ぐ 方法

ブログアフィリエイト初心者が正攻法で確実に稼ぐ方法 > スポンサー広告 > あなたの記事に無関心な読者すらも惹きつけるライティング術> 無料レポート紹介 > あなたの記事に無関心な読者すらも惹きつけるライティング術

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


あなたの記事に無関心な読者すらも惹きつけるライティング術

2015年06月10日(水)




↑当ブログは何位?今すぐチェック!


▼レポートタイトル
【実例付き】3アクセスに1成約を達成したアフィリエイトのためのコピーライティング

▼ページ数
115p

▼ジャンル
ライティング



商品を購入してもらうためには、

記事を読んでもらった上で、読者を購入まで動かさなければならない。

記事を読んでもらったところで、
「購入」ボタンをクリックされなければ商品は売れませんよね?


購入ボタンをクリックしてもらうために、
読者のアクションを促す一言を付け足せとは言いますが、

では、あなたが気にしなければいけないのは、

読者の購入を促す記事を書くことなのでしょうか?


違います。


商品を購入してもらうためには、

読者に対して、売り込まない記事を書かなければならない。

あなたも、売り込む気満々な記事からは、商品を買おうとは思いませんよね?

読者のストレスにならないよう、
売り込まない記事を書けば逆に商品は売れるとは言いますが、

では、、あなたが気にしなければいけないのは、

売り込まない記事を書くことなのでしょうか?


これも、違います。


商品を購入してもらうためには、

前提として、あなたもしくは商品を信じてもらわなければならない。

信用できない人から、信用できない商品を買おうとは思いませんよね?


「信用」とはブランディングのことで、
ブランディングができていれば商品は売れるとは言いますが、

では、あなたが気にしなければいけないのは、

読者の信用を得る記事を書くことなのでしょうか?


はい、違います。



あなたが、商品が売れなくて困っているのは、

読者が、あなたの記事を読んですらいないからです。


読者を購入に促したり
売り込まないことを意識したり、
読者の信用を得たり、


それ以前の問題。

商品を購入してもらうための最前提にある、

「記事を読んでもらう」ということすらできていない。


要は、あなたの記事に無関心なんです。


そんな無関心な読者に、
あなたの記事をグイグイ読ませるためには、

それなりのテクニックが必要になってきます。


「無関心な読者を惹きつけるなんて無理だろ?」

そうじゃないんです。

そうさせるテクニックがちゃんとあるんです。


ざっと上げるだけでも、

「OATHの法則」
「GDTの法則」
「商材レビューのポイント」


それに、日常生活でできるライティング鍛錬法まであります。

その中でも、私が一番目を奪われたのが、

「弁護士のテクニック」

こんなの、普通の人は知りませんよ。

知りませんの前に、知れません(笑)

これが非常に危険なテクニックで、

一文無しの人に、強制的に10万円を求めさせるテクニックです。

言っている意味がわかりませんよね?

このように、当レポートには

読者を「強制的に」動かすテクニックが紹介されています。

読者に気づかれずに、強制的に操作できるのです。

それほど危険なテクニックばかりが並んでいました。


無料レポートの中ではページ数が多い方ですが、
もっと細かいところまで知りたいものがほとんどでした。

作者さんも、非常にコンパクトにまとめてくれたと思います。

レポートの中には、

あまり関係のなさそうな話が長くなっているものもありますが、

当レポートは、

「大事なことだけを必要なところまで」

それ以外の関係ない話は一切含まれていません。


よく使われる言葉を使わせてもらうと、

正直、このレポートは紹介したくありません。

ですが、

情報発信に力を入れている私としては、

これを紹介しなければ、本当の信頼を得ることはできない!

と思ったので、紹介させていただきました。


ぜひ、当レポートを読んで、
無関心な読者すらも惹きつける記事が書けるようになってください。




ちなみに私は、
当レポートが面白すぎて、読んだりメモしたりで3時間もかけてしまいましたw
このテクニックで記事を書くのが楽しみで仕方ありません^^


↓無料レポートはこちら
【実例付き】3アクセスに1成約を達成したアフィリエイトのためのコピーライティング



↑当ブログは何位?今すぐチェック!


無料レポート一覧に戻る

関連記事

コメント

 by ニコラス

ユイノさん

はじめまして^^ニコラスです!

おっしゃるとおり、記事って書いただけでは
もらえないですからね。。。

私も前まではびくびくしながら書いていたのですが、
見てくれる人だけに書くことを意識してからは
ちょっと余裕をもって書けています^^


弁護士のテクニックとか確かに
普通は知ることができませんよね^^
(そもそも接点がないですし(笑))




応援ポチ完了です^^

2015/06/10(水) 22:12:22

 by ユイノ

はじめまして!
というか、他の方のブログコメントで見かけたので、
私は一方的にニコラスさんのことを知っていましたw

そうなんですよね。

見てくれる人だけにってなかなか深い言葉です。
どんな読者に書くかを決めるだけでも、迷いがなくなりますよね!

はい、私もさすがに弁護士の友達はまだいません(笑)
しかも強制的に読者を動かすテクニックだったので、
危険すら感じました^^;

応援ありがとうございます!
私も訪問させていただきますね^^

2015/06/10(水) 22:54:34

 by ゆうか

ユイノさん、はじめまして。
ゆうかです^^

「信頼を得る前に読まれていない」

ドキッとしました(^_^;)

確かに興味のない記事は
最初の5行読んで×ボタン押しちゃいます。。

私もライティングには
とても関心があるのですが
まだまだ修行中であります!

レポートダウンロードいたしました^^
勉強させていただきます!

応援しながら帰りますね♪
これからも宜しくお願いします!

2015/06/11(木) 02:42:27

 by ユイノ

>>ゆうかさん

私もゆうかさんのブログにコメントをしてきたので、
はじめましては言わないでおきます^^

ですよねw

意外と自分が他人のブログを見るときにしていることって、
自分のブログでもされている可能性が高いんですよ。

私もライティングに関してはまだまだです。
どこまでやってもキリがない分野だと思うのでw

当レポートをダウンロードされたということは、、、
これからは良きライバルですね(笑)頑張らねば。

応援とその他もろもろありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。

2015/06/11(木) 04:25:35

 by 永人

こんにちは、永人です
ご訪問ありがとうございました^ ^

ユイノさんの記事の構成とか読者さんの興味をひく文章に
いろいろ勉強させていただきました

またお邪魔させてもらいますので
今後ともよろしくお願いします♪

2015/06/11(木) 08:57:03

とても勉強になりました。 by よしおかとうじ

早速レポートダウンロードさせて頂きます。読まれなければ……確かに。
読んでもらってこそ、ですものね。自分ももっと修練しなければ!

応援させていただきますね!

2015/06/11(木) 10:29:13

さんきゅーでっす! by クエスト大王

ユイノさん 訪問&コメントありがとうございます。

記事を読んで貰えるように考えることが、
次に繋がっていきますよね。

レポート、私も読んでみます(^o^)

ではでは、更新楽しみに応援しています♪

2015/06/11(木) 11:01:44

 by ナミ

ユイノさん

ナミです^^こんにちは!

記事を書けば誰かに読んでもらえるという意識
これがまず過ちだと気付かされました。

記事を書けばいい、誰かが読んでくれるだろう。

こんな気持ちでは当然
誰とも信頼関係は生まれませんよね^^;

いかにして自分の記事を読んでくれる方の心に
響いてもらえるか?

ライティングのスキル、
自分も磨いているので


早速レポートダウンロード
させていただきました^^

ありがとうございます!

応援完了!

またご訪問させてくださいね^^

2015/06/11(木) 12:25:58

 by ユイノ

>>永人さん

こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます!

私としては、自分の記事だとどうしても、
「まだまだだな」としか思えないので、

そう言っていただけるのは本当に嬉しい限りです。

私も、永人さんのブログ訪問させていただきます!
こちらこそよろしくお願いしますね^^

2015/06/11(木) 13:08:17

 by ユイノ

>>よしおかとうじさん

はい、読まれなければ、
ただの自己満のためだけの記事になってしまいます^^;

読むだけでも、
「ライティングスキルが上がった」と感じさせてくれる内容なので、
ぜひ熟読してもらえればと思います。

応援だけでなく、
訪問&コメントもありがとうございます!

私もまた伺わせていただきますね。

2015/06/11(木) 13:13:07

 by ユイノ

>>クエスト大王さん

こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます!

そうですね。
記事を読ませる、読者の目を惹く工夫ができるようになる内容が
含まれているので、本当に参考になるレポートだと思います。

ぜひ、熟読してみてください^^

更新を楽しみにしてくれるのが一番嬉しいです!
ありがとうございます!

2015/06/11(木) 13:17:21

 by ユイノ

>>ナミさん

私も、はじめはそんな風に考えていたので、
当レポートは、本当に参考になる内容でした。

まず、読んでもらうようにすると言うことは
考えすらしませんでした、、、^^;

ほとんどの人が、
「読む」ではなく「見る」ことしかしていない中で、

まずは読んでもらうためのライティングテクニックを
知ることができたのは本当に大きかったです。

私もまだまだ鍛錬中なので、
恐縮ですがお互い頑張りましょう!

応援&その他もろもろありがとうございます。

私もまた訪問させていただくので、
いつでもいらしてください^^

2015/06/11(木) 13:26:12

 by ikura

ユイノさん、

ikuraと申します。

ブログに訪問&コメントありがとうございます。

私もユイノさんの記事の中の
「弁護士のテクニック」
ちょっと気になってしましました。

ユイノさんの記事でも
ライティングの勉強させていただきましたヨ!

これからも
よろしくお願いいたします。

応援していきます。




2015/06/11(木) 17:11:07

 by ユイノ

>>ikuraさん

こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます!

レポート内でも、
このテクニックは危険なので悪用厳禁と書いてありましたw
それほどのテクニックです^^

私自身、レポートなどで学んだことをなるべく早く
自分の記事に落とし込んでいきたいと思っているので、

そう言っていただけるのは本当に嬉しいです!

こちらこそよろしくお願いします。
応援ありがとうございました^^

私もまた伺わせていただきますね!

2015/06/11(木) 18:43:50
管理者にだけ表示を許可する
 
