運命の出会いをサポート

ブログアフィリエイト 初心者 正攻法 稼ぐ 方法

ブログアフィリエイト初心者が正攻法で確実に稼ぐ方法 > スポンサー広告 > お金を一銭も使わず稼ぐには、、、> お役立ち情報 > お金を一銭も使わず稼ぐには、、、

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


お金を一銭も使わず稼ぐには、、、

2015年06月11日(木)




↑当ブログは何位?今すぐチェック!


まず、

あなたはアフィリエイトに対して、

「資金0で稼げるビジネス」
「お金をかけずに稼げるビジネス」

このようなイメージを持って取り組んでいるのではありませんか?

確かに、間違っているわけではありません。


でも、

本当に一銭も投資せずにアフィリエイトで稼ごうとするのなら、

お金に代わるほどの「時間」と「労力」を費やさなければならないのです。


稼げるノウハウは、お金で買える。

だけど、

「できればお金をかけずに稼ぎたい。」

あなたが本当にそう思っているのなら、

有料商材と同じか、それ以上のノウハウを「自力」で手に入れてください。


無料で稼ぐために、「時間」を費やしてください。


無料で稼ぐために、「労力」を費やしてください。


「無料で稼ぐ」これに見合うほどの「努力」をしてください。


できない?

そんなことは言わせません。


「お金をかけずに稼ぐ」ということは、

「お金をかけずに手に入れた情報に、お金をかけさせる」ということです。


これがどういうことかわかりますか?


コンビニなどに置いてある「無料」の求人誌を、

他人に「有料」で売り込んでいるのと同じことです。

一つのコンビニでその求人誌をすべて回収したところで、

他のコンビニにも置いてあるわけですから、
その求人誌を求めている人は、他のコンビニに行きます。

もちろん、「有料」で買う人なんていませんよね?


しかし、


全国全てのコンビニから、その求人誌を回収したらどうなりますか?

ここで初めて、その求人誌が「有料」で売れる可能性が出てきます。


アフィリエイトで「無料で稼ぐ」というのは、こういうことです。

これくらいの努力ができなければ、
決して、「お金をかけずに稼ぐ」なんて言葉を口にしてはいけません。



私の偏見かもしれませんが、

「無料で稼ぐ」と言い張る人に限って、
努力する気なんてさらさらないし、諦めてしまうのも早いです。


95%と言われる稼げないアフィリエイターの中には、
これに該当する人は結構いると思いますよ?


それと、

「お金をかけたのに稼げない!」と騒ぐ人のために言っておきますが、

お金をかけたからといって、絶対に稼げるわけではありません。

確かに、

商材を購入すれば、稼げるまでのスピードは倍以上早くなります。

しかしそれは、

その商材をしっかり実践できた時の話です。

商材を買った「だけ」では、稼げるワケがありません。

そこだけは勘違いしないでください。


商材を購入しても、
少なからず「時間」と「労力」は費やすことになります。


お金をかけてもなお、多少の努力は惜しまなければいけないのですから、

「無料で稼ぐ」なんて言ったら、、、


私には、
どれくらい努力すればお金をかけずに稼げるようになるのかなんて
想像もできません。


「お金はかけたくないけど、そこまで努力はしたくない」


このような方には、

稼げるアフィリエイターになる資格はないのです。


無料でも確かに稼ぐことはできるので、
「お金をかけろ」とは言いません。


でも、

商材やその他の必要なものにお金をかける重要性を知っていたほうが、

稼げるアフィリエイターになれる日は近いということを知っておいてください。




↑当ブログは何位?今すぐチェック!


お役立ち情報一覧に戻る

関連記事

コメント

コメントを有難うございました。 by 星のGG

ユイノさん、コメントを有難うございます。
ワードプレスの上書きに気が付いた時は、
本当に一瞬あたまが真っ白になりました。(^^ゞ
注意しなければ、、、です。

ユイノさんのブログを拝見しました。(^^♪
「ウインドウをきちんと使い分けないと読者が逃げる!?」
という記事がありましたが、
全く仰るとおりですね。
私も別画面へ遷移する時、上書きするが、別タブ表示にするか
迷うことがあります。

その辺りのことも含めて、きちんとブログ作りをする必要がありますね。
新たに、気を引き締めてブログを作って行きたいと思います。

本当に貴重なコメントを有難うございました。

応援のクリックもさせて頂きました。

今後ともよろしくお願い致します。

☆——– from 星のGG

2015/06/11(木) 21:29:32

ブログ訪問ありがとうございました。 by 林ともさん。

ユイノさん、こんばんは。

そうですね。
どちらにしても、時間も努力も必要ですよね。
楽しみながらの継続で努力を蓄積していきましょう。

明日の笑顔のために(^^)。

応援ぽち。

2015/06/11(木) 22:19:47

 by ユイノ

>>星のGGさん

こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます!

自分が予期していないことが突然起きると、
本当に言葉を失うというか、何も言えなくなりますよね^^;

逆に、それが改善できた時の達成感と経験値は
確実に自分のレベルアップに繋がりますよね!

自分がよく訪問するブログだったとしても、
読者に手間をかけさせるのは、運営側として本当に申し訳ないことです。

星のGGさんの気を引き締めるきっかけになれたのなら、
私としても、記事を書いた甲斐があるってもんです^^

こちらこそ、
記事を読んでくれた方が何かを感じて、してくれたコメントは
貴重な意見なので参考になります。

私の方こそ、これからもよろしくお願いします!
ありがとうございました!

2015/06/12(金) 00:31:47

 by ユイノ

>>林ともさん。さん

ともさんこんばんは!

本当にそう思います。
「ネットビジネスは楽に稼げる」と勘違いしている人が多いので、
このような記事を書かせていただきました。

ただ、ともさんの言うように、
時間と労力のかかる作業を「どう楽しませることができるか」というのも、
アフィリエイターが考えなければならない部分だと思いますね。

明日の笑顔のために。いい言葉ですね^^

コメント&応援までしていただきありがとうございます!

2015/06/12(金) 00:37:16

 by 五平太

 ユイノさん

こんばんは。
五平太ともうします。

ん~。
確かに、まったく、お金を
投資せずに、稼ぎたいというのは
なにかが矛盾しているように
思います。

勉強がわからないから
塾に通う。

塾にいくには
もちろん、月謝を支払います。

塾にいきたいけど
タダにして!

なんて、ありえませんよね^^

わかっている方に教われば
時間がすごく短縮できます。

時間は有限ですから
その時間を有効に
使おうと思ったら

やはり、自己投資は
必要だと私は考えます。

なにもかも、お金を
使わずに、ド~ンと
稼げる能力があれば

そもそも
稼ぎたいけど
無料でね!

なんて、思わなくても
稼げる方だと思うんです。

知識やテクニックを
持たれておられる方々も
その、知識やテクニックを
自分の物にするためには
投資をしているはずです。

それを、無料でね!
なんて、考えるほうが
おかしくないですか?

と、私は思います。

いかがでしょうか?

応援完了です^^五平太

2015/06/12(金) 01:46:19

 by ユイノ

>>五平太さん

五平太さん、こんばんは!
訪問&コメントありがとうございます。

私もはっきり言って「おかしい」とは思います。

アフィリエイトに対するしっかりとした価値観やマインドを
持っている人からすれば、当たり前のことなのですが、、、

「ネットビジネスは、資金ゼロで楽に稼げる」
という謎のイメージが定着している人達からすれば、
アフィリエイトのために投資するのは考えられないようです。

その方達から言わせれば、
自分の考え方がおかしいと言われていること自体が
「おかしい」のでしょうね。

成功者には、「無料で」とか考える以前に、

「必要なものには投資する」という価値観が
人生的に備わっていると感じますね。



お手数ですが、
このコメントが、五平太さんのコメントと話が食い違っているようであれば、
教えていただけると助かります。

内容が合致していれば、特に返事はなくても大丈夫です。

五平太さんのコメントをしっかり理解できた上での
コメントになっているかが不安なので、、、

理解力不足で申し訳ありません。



応援ありがとうございます!

2015/06/12(金) 02:59:58

こんにちは by 元公務員@ハッピーライフ

ユイノさん、こんにちは。

私のブログへの訪問&コメントありがとう
ございました。

実は私もいい教材がないかと
探しているところです。

やっぱり有料教材でないと
わからない部分ってあるんでしょうね。

それでは応援いたします。

2015/06/12(金) 10:19:56

こんにちは! by Sunday@正しいアフィリエイトのやり方

ユイノさん、こんにちは。
Sundayです。^^

僕も最初は全部無料でやってました。
でも、なかなかうまくいかなかったんですよね~。^^;
うまくいきだしたのは投資し始めてからでした。

やっぱりアフィリエイトもビジネスなので、
ある程度の投資は必要になってくると思います。
ビジネス感覚を身に付けていきたいですね!

応援していきます!

2015/06/12(金) 11:36:38

 by ユイノ

>>元公務員@ハッピーライフ

こちらこそ、
訪問&コメントありがとうございます!

そうなんですか。
良い評判の多い教材はいろいろありますが、
どんな教材にも、稼げないと言う人はいますからね^^;

まあ、絶対とは言えませんが、、、
確実に有料教材の方がスピードは早いと思います。

応援ありがとうございます!

2015/06/12(金) 18:35:23

 by ユイノ

>>Sundayさん

Sundayさんこんにちは!

正直、無料でやるのは相当な根気がいりますよね^^;

私も、稼ぐためには投資は大事な要素だと思います!
必要なものに投資できる嗅覚も養っていきたいですね。

ビジネス感覚を身につけるためにも、
経験を大事にしていきたいですね^^

応援ありがとうございます!

2015/06/12(金) 18:40:52

こんばんは by masa

アフィリエイトって

最近、可笑しい方向に進んでいるようにも思います。

とりあえず、ノウハウをお金で買うと

稼げるというのは幻想だと私は思っています。

掛けるべきは、システムの方なのですから。

ノウハウにお金をつかうのでしたら

外注にサイト作成させた方がよっぽどましかなと思います。

自分はサーバとドメインだけ、取ればいいので^^


ちなみに無料って確かに難しいですよね。

最低限ネットで稼ごうとするなら

ネット回線必要ですし。

それでは失礼いたしました
(○・`ω´・)ノsёё чoμ☆゙

2015/06/12(金) 23:52:58

 by ユイノ

>>masaさん

システムにお金をかければ稼げるんですか?

私はシステムにお金をかけたことがないので、、、

個人的には、
その「ノウハウ」も稼げる「システム」を
構築するものだと思っています。

外注に関しても、私は任せたことがないのでなんとも言えませんが、
私は、自分だけのブログを作っていきたいと思うので、

私にはできない考えでしたね^^;


確かに、
ネット回線にもお金がかかりましたね。

内容足らずで申し訳ありません。


貴重なご意見ありがとうございました!

2015/06/13(土) 00:09:01
管理者にだけ表示を許可する
 
