運命の出会いをサポート

ブログアフィリエイト 初心者 正攻法 稼ぐ 方法

ブログアフィリエイト初心者が正攻法で確実に稼ぐ方法 > スポンサー広告 > アフィリエイト後発組が稼げる理由> お役立ち情報 > アフィリエイト後発組が稼げる理由

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


アフィリエイト後発組が稼げる理由

2015年06月12日(金)




↑当ブログは何位?今すぐチェック!


今でこそ、アフィリエイトで稼ぐためには、
ライティングや心理テクニック、販売戦略など

様々なスキルが求められるようになってきました。


でも、昔はそうではなかったんです。

もっと楽に稼げる時代がありました。

「もっと前からアフィリエイトを始めておけば良かった」

稼げていない方はこんなことを思うかもしれません。

私もこう思っていた時がありました。

確かに、
もっと昔に始めておけば、楽に稼げたかもしれません。

ノウハウなんて無くても、
アフィリエイトリンクを貼っておくだけで稼げたかもしれません。

しかし、


「昔からアフィリエイトをやっている、先発組しか稼ぐことはできないんだ」

という考えは間違っています。


後発組には後発組の、メリットがきちんとあるのです。

「先発組が稼げた理由」があるように、

「後発組が稼げる理由」も存在するのです。


後発組が稼げる理由として、


①先発組がしてきた失敗をしなくて済む


教材や無料レポート、ブログなどでも、
自分の失敗した経験を記事にしている方がたくさんいます。

そういった他人の失敗談を、自身のアフィリエイトに生かすことで、
同じ失敗をする必要がなくなるのです。

失敗した経験は大事なものですが、
他人の失敗を知っておくことで、自身の失敗の質は上がります。

要するに、

先発組よりも質の高い知識を得た上で、アフィリエイトを始めることができるんです。



②先発組が稼いだ手順を真似するだけで稼げる


「どんな教材でも、本気で実践すれば月10万くらいは稼げる」という
カリスマアフィリエイターの言葉を聞いたことがあります。

それくらい、
稼げる仕組み、アフィリエイトの本質は変わらないんです。

先発組が作り上げた、稼げる仕組みを構築するための「レシピ」

この「レシピ」通りに、稼げる仕組みを構築するだけで、
アフィリエイトでは簡単に稼ぐことができてしまいます。

ただ、
教材の手順を真似するという簡単なことすらできない方が多いから、
95%ものアフィリエイターが、月5000円すら稼げていないんですけどね(汗)



③過去に販売されていた有料教材、ツールが無料で手に入る


先日も、

「ニッチプログラムアフィリエイト」という

過去に29800円で販売されていた有料教材が、
メールアドレスの登録だけでダウンロードできるようになっていました。


500ページ越えの教材が無料なんて普通ありえませんよね。

詐欺商材の販売に全力を注いでいる人達が、
本当にちっぽけな存在に見えてきてしまいます(笑)

この記事にも、リンクを貼ろうと思ったのですが、

先ほど販売ページを見たら、
「残り一時間」となっていたので惜しくも断念しました。

もっと早い段階で、情報をお届けできれば良かったです(泣)

ただ、このように、

日々発信される情報にアンテナをはっておけば、
過去の有料教材が、無料で手に入るチャンスがあるということです。


おこがましいですが、
私もダウンロードさせていただいたので、嘘ではありませんよ。



以上、三つの

「後発組が稼げる理由」を紹介させていただきました。


これさえ分かれば、

「もっと前からアフィリエイトを始めておけば良かった」

なんて後悔に浸ることもないでしょう。


昔稼いでいたアフィリエイターが、たくさん消えていっています。

それだけ、情報のスピードが早くなっているのです。
環境の変化に上手く適応できなかったのかもしれません。

こういった点で考えれば、

「今」は、後発組だからこそ稼げる。

こんなことが言えるかもしれません。


すでに諦めてしまった先発組アフィリエイターが、

あなたのことを、指を加えて見ているかもしれません。


言ってやってください、


「先発組、ざまあみろ」って。



↑当ブログは何位?今すぐチェック!


お役立ち情報一覧に戻る

関連記事

コメント

 by ともQ

ユイノさん
こんばんは

ともQです!
先ほどは
ご訪問・コメント有難うございます!!

とってもポジティブな記事で
僕も深夜?にテンションが上がりました!!

「なんて日だっ!!」

っとすいません・・
こんな感じです!!

頑張りまーす。
そして応援しまーす。

2015/06/13(土) 03:34:41

 by ユイノ

>>ともQさん

こちらこそ、
早すぎるレスポンスがいただけて本当に嬉しいです^^

私はリアルでもポジティブを売りにしている人間なので(笑)
要するに、ポジティブバカです!

ただのバカって話もあったりなかったり。。。


ともQさんのそんなテンション好きですわ^^
これからもそんな感じでラフに接してもらって良いです!

むしろそっちの方が私も楽なのでw

私も頑張ります。本当に。

コメント&応援ありがとうございます!

2015/06/13(土) 03:45:37

 by イシザカ

ユイノさん、こんにちは
イシザカです。

先日は私のブログにお越し頂き
有難うございました。

私もアフィリエイト後発組なのですが
確かに先発組のパイオニアの方達がいなければ
後発組の私達は成功への近道は無かったと思います。

インターネットの世界は流れが早いと良く聞きますし
私も実感してます。

ユイノさんの仰る通りで、その速さや変化に
適応していけないと稼いでいくのは厳しいですね!

応援のポチさせて頂きます!

2015/06/13(土) 11:31:36

 by まっきー

こんにちは、ランキングから来ました!

後発組には後発組の良さがありますからね!
そこを活用して成果を出していくのが大事かなと思います。
あとはネット上の流れにうまく乗り遅れないように気をつけていれば…
すごくやる気の出る記事をありがとうございました♪

応援させて頂きます(*´∀`*)

2015/06/13(土) 12:48:16

 by にょき

ユイノさん、
はじめまして、にょきと申します。
|ω・`)

記事を読ませていただきました。

非常に共感する部分が多く、
勝手ながらコメントさせていただきます。


私も先発も後発も
魅力はそれぞれかなと考えています。

先発組は当然、先行者利益が得られますし、
後発組は恵まれた環境が整っている、
そんな風に思います。

どれだけ結果を出すかは
あとは個人の力量かなと勝手に考えております。

ですので、言い訳や後悔をしなくていいように
全力で取り組むようにしております。

そのような形で改めて考えさせる記事でした。
きっかけをありがとうございます。

ご迷惑でなければまた足を運ばせていただきます。
それでは失礼いたします。
( ̄ω ̄*))~

2015/06/13(土) 19:01:55

 by ニコラス

ユイノさん

こんばんは^^ ニコラスです!

わたしも後発組だからこそメリットが
あるって思っている一人ですので
今回の記事はとても共感しました^^

逆に力をつけていない人がいなくなるのは
どこの世界でも一緒でしょうね。


そう思うと楽に稼げる時代を
知らなくて良かったと思いますよ^^



応援ポチ完了です!

2015/06/13(土) 22:16:28

 by 立野有希

こんばんは~。
先日はブログへのご訪問、ありがとうございました。

わたしはバリバリの後発組ですが、
いざアフィリを始めてみれば、
先発か後発かなんて関係ないことがわかりました。

時とともに状況やニーズも変わってきますもの。

これからも時代の流れに乗って、
ドンドン突き進むだけです^^

応援ぽち~☆

2015/06/13(土) 23:49:10

 by ユイノ

>>イシザカさん

いえ、
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます!

そうですよね、
確実に「稼げるまでの近道」と言える教材があるので、
それらを作ってくれた先輩たちに感謝しています。

私も、アフィリエイトをはじめてから、
ネットの情報スピードを時間しました^^;

先輩アフィリエイターの中には、
消えていった人も多くいると聞いているので、
情報の移り変わりに負けてはいけませんね。

応援ありがとうございます!
また来てくださいね^^

2015/06/14(日) 10:52:56

 by ユイノ

>>まっきーさん

はじめまして!

そうですね、
どちらにしても、悪い部分もあれば良い部分もあります。

アフィリエイトで稼ぐには、
その良い部分を余すことなく使っていけるかだと思っています^^

情報の量は、
ここ10年間で530倍になっているわけですからね、
情報のスピードは恐ろしいものです(汗)

私自身、
そのスピードに負けずにアフィリエイトに
取り組んでいこうと思っています。

応援ありがとうございます!
また来てくださいね^^

2015/06/14(日) 11:01:38

こんにちは。 by 早川@アフィリエイトで人生革新

ユイノさん、こんにちは。
早川です。

後発組だからって稼げないことは
ないですよね。

というより、
まだまだアフィリエイト系のビジネスは
成長期にも入っていないと
私は良い意味で思っているので

精一杯頑張る価値はありますよね。

先発組、後発組という言葉にまどわされないように
私も頑張っていきたいと思います。

それでは、
またお邪魔させてもらいますね。

早川

2015/06/14(日) 11:09:34

 by ユイノ

>>にょきさん

にょきさんはじめまして!

共感させるということも一つの狙いなので、
そう言っていただけるのは嬉しいです。

私も、
個人の力量、個人の気持ちが一番大切だと思っています。

アフィリエイターとしては、
そこをどうサポートしてあげるかも一つなのでしょうが、
結局やるのは自分自身なので、、、^^;

私自身、今まで後悔ばかりの人生を送ってきたので、
どんどん挑戦していこうと思っています!

こちらこそ、
初めましての方に共感していただけて、
コメントまでくださって、ありがとうございます。

全然失礼じゃありませんよ!むしろ嬉しいです!
なので、また来てくださいね^^

2015/06/14(日) 11:16:32

 by ユイノ

>>ニコラスさん

ニコラスさん、おはようございます!

共感していただけて嬉しいです^^

そうですよね、綺麗事かもしれませんが、
正直者がバカを見る世界なんて私は大嫌いです。

私もそう思います!
楽に稼げてしまっては、何かと面白くないですもんね(笑)

応援ありがとうございます!
また来てくださいね^^

2015/06/14(日) 11:22:54

 by ユイノ

>>立野有季さん

こちらこそ、
訪問&コメントありがとうございます!

私も有希さんと同じバリバリの後発組です。

本当に関係ないことですよね、
どちらにも良い部分はありますし、、、

そうですね、
その時代のニーズに応えていければ良いだけだと思います。

ガンガン突き進んで行きましょう!!

応援ありがとうございます!!
また来てくださいね^^

2015/06/14(日) 11:30:34

 by ユイノ

>>早川さん

早川さんこんにちは!

そんなことは全くとしてありませんね^^

私もそんな話聞いたことがあります。

私の友人にも、アフィリエイトを知っている人は
一人くらいしかいません(笑)

副業として知られてきたといっても、
まだまだ全然知られていないですもんね^^;

そうですね、そんなことに惑わされていては、
いつまでも稼ぐことはできません。

情報に踊らされるのが一番危険な状態だと思います。

お互い頑張りましょう!

はい、また来ていただけると嬉しいです^^

2015/06/14(日) 11:47:03

 by もも

ユイノさん、こんばんは(-^〇^-)

先日はブログに訪問いただき
ありがとうございました!!

私も稼いでいる師匠の元、
日々勉強を行っています♪♪

現在も稼いでいる人のもとで
勉強しているので、あまり遠回りをせず
進んでいると感じています(*´∀`*)♪

そのため後発組でもやり方しだいで
ぜんぜんやっていけると私も思います!!

先発組の知恵を借りているので
ざまあみろとは思いませんが、
私はできるだけ、最短で進んでいきます(≧∇≦)b

これからもがんばっていきましょう♪♪
応援していきます!!

2015/06/14(日) 16:35:52

 by ユイノ

>>ももさん

こんばんは!

こちらこそ、
訪問&コメントありがとうございます^^

プロフィールの欄に書いてあったので、
そのことについては知っていました!

「私が知らないことは先輩に聞いてくる」
ってのは個人的に面白くて、愛着の沸く文章でしたw

そういった方がいると心強いですよね。
モチベーションアップにも繋がりますし^^

共感していただきありがとうございます。
私も、やるなら「今」だと思っていますね!

ももさんはやっぱり、
アバターのイメージ通りで優しい方ですね。

私は、羨んでいる方に向けてだったら、
「ざまあみろ」って思ってしまいます^^;

同時に、
「あなたもやればいいのに」とも思いますけどね(笑)

まあ、そんな方がいればの話ですけど。

最短で進むに越したことはないですよね!
頑張っていきましょう!!

応援ありがとうございます^^

2015/06/14(日) 16:57:26
管理者にだけ表示を許可する
 
