運命の出会いをサポート

ブログアフィリエイト 初心者 正攻法 稼ぐ 方法

ブログアフィリエイト初心者が正攻法で確実に稼ぐ方法 > スポンサー広告 > 読者の「購入するきっかけ」を誘発する心理テクニック> 無料レポート紹介 > 読者の「購入するきっかけ」を誘発する心理テクニック

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


読者の「購入するきっかけ」を誘発する心理テクニック

2015年06月16日(火)




↑当ブログは何位?今すぐチェック!


▼レポートタイトル
マーケティング30の法則

▼ページ数
38p

▼ジャンル
アフィリエイト



読者が何をきっかけとして購入を決めるのか。

どんな要素が含まれていれば、読者は購入を決めるのか。


アフィリエイターは、
読者に購入ボタンをクリックしてもらうために、

「購入するきっかけ」となる要素を提供しなければいけません。


読者を動かす心理テクニックでは、

「読者の五感に訴えかける記事を書け」

なんてよく言われますが、


では、

読者の五感に訴えかけるためには、どのような仕掛け方をすればいいのでしょうか?


当レポートでは、

読者の、「購入の引き金」を

引いてあげるためのテクニックが記載されています。


読者には、購入を決める「引き金」が存在します。

その引き金を引いてあげるように、
読者のツボをつくことができれば、スムーズに購入するのです。

商品が売れない理由は、

読者のツボを付く要素が足りていないからかもしれませんよ?


「読者に役立つ情報」

という考え方だけでは、購入のきっかけとしてはまだ弱いのでしょう。


当レポートの心理テクニックを散りばめることによって、

「購入のきっかけ」を誘発する仕掛け方ができるようになります。

あなた自身が、裏の裏で読者を操ることができるのです。


「読者自身が勝手に判断して購入する」状況を作りつつも、

読者が知らないところで、
「購入のきっかけ」を誘発してあげれば、

そんな状況下においても、
結局はあなた自身が読者を動かせるようになります。



読者の「購入の引き金」は、あなたが引いてあげることができるんです。


レポートタイトルに、「30の法則」とあるように、

読者のきっかけを作る30のテクニックが書かれています。
(正確には30の法則+1と書いてありましたが^^;)

この法則を知ることによって、

読者とwin-winの関係を気づきながら、
アフィリエイト活動をしていくことができるのです。


読者も、あなた自身も気持ちよく、
商品を購入してもらうことができるようになるでしょう。


また、当レポートでは、

一つの法則ごとに「実践のポイント」が記載されています。

「説明だけではどう実践していいかわからない」

というレポートも中にはあるのですが、
そのような状況には陥らないので安心してください。


私の中では、

「巻き込みとオーナーシップ」という部分がとても参考になりましたね。

知らなかった情報を知るというのは、

アフィリエイトを楽しくさせてくれる、
モチベーションを上げてくれる要素の一つだと感じました。


マーケティングやライティングなど、
読者へのアプローチの幅を広げてくれる情報は、

見ていて本当に楽しくなります^^


↓無料レポートはこちら
マーケティング30の法則



↑当ブログは何位?今すぐチェック!


無料レポート一覧に戻る

関連記事

コメント

ライティングと心理 by ヨシヒロ

こんばんは。ヨシヒロです。

訪問ありがとうございます。
ライティング技術もそうですが、
購入心理を動かす事もある意味慣れですよね・・・

読めるようになれば、何となくでも書けるようになりますし・・

応援ポチしていきますね!

2015/06/17(水) 02:53:32

 by ユイノ

>>ヨシヒロさん

ヨシヒロさんこんばんは!
訪問&コメントありがとうございます。

確かに、慣れることでそのスキルやテクニックが
より洗練されたものになっていくとは思います。

ただ、そのスキルやテクニックを知らないうちは、
潜在能力の範囲でしかないので、難しいかもしれませんね^^;

センスがある人ならわかりませんが、
私には、センスがない人の考え方しか持ち合わせてないのでw

そう言った意味では、
実践あるのみ、なのかもしれませんね。


応援までしていただいてありがとうございます!
また来てくださいね^^

2015/06/17(水) 03:12:32

誘導スキル by 千陽

こんにちは ユイノさん

先日はご訪問頂きありがとうございました。


読者の「購入の引き金」を後押しするスキル。
是非とも身につけたいスキルですね。


自分はまだ
「アフィリエイト用のブログを立ち上げがばかり!」
といった状態なので、
すぐに活用できるわけではないかもしれませんが
無料レポートをDRして、
今から勉強しておこうと思います。


いや、参考になりました。

また訪問させてください。

応援させていただきました。!

2015/06/17(水) 06:43:42

誘導のスキル by タカボリ

ユイノさん

こんにちは、タカボリです。

「購入の引き金」を後押しスキルは、特別意識できてなかったですが、
大事なことですよね。

是非勉強させて頂きたいと思います。


読者とwin-winの関係を気づきながら、
っていう部分が、とても好感を持てました。

お互いがwinになれれば、
アフィリエイターとしての価値も上がりますしね。

応援させて頂きますね。

2015/06/17(水) 08:18:01

ライティング by 香来 明良

こんにちは。
先日はブログ訪問ありがとうございます^^

マーケティングやライティングの勉強は
大事ですよね。
で、数稽古というか、書いて書いていくしかないと
思います。

実は個人のブログの他にグループで作っている
ブログもあります。
もしかしたらそっちのブログからも訪問させて
いただくこともあるかもしれません。
どうぞよろしくお願いします^^

応援押させていただきます。

2015/06/17(水) 15:36:19

 by 星 來夢

ユイノさん

こんにちは!初めまして。
星と申します。

ネットビジネスにおいて、
マーケティングとコピーライティングは
必須ですよね。

いかに他と差別化して、
WIN-WINの関係を読者さんと築いていくのか
そこが肝になってきますよね。

まだまだ私も勉強が必要です。

応援しています♪
それでは~

2015/06/17(水) 16:26:44

 by ユイノ

>>千陽さん

そうですね。

読者をそっと後押しすることができれば、
商品を売るのが、今よりもっと楽になると思います。

ブログ開設当初からこういった知識を頭に入れておくことで、
意識しながら記事を書けるようになるので、いいと思いますよ^^

千陽さんのビジネスに活用していただけて嬉しいです。

この他にも、使える無料レポートを紹介しているので、
そちらも見ていただければ、もっとレベルアップできると思います。


ぜひまた来てください!
私も訪問させていただきます^^

訪問&コメント、応援までいただきありがとうございます!

2015/06/17(水) 20:12:41

 by ユイノ

>>タカボリさん

タカボリさんこんにちは!

そうですね、
「売り込みたい!」という気持ちを、
読者に悟られてしまっては、それまでの苦労が水の泡ですし、、、

ブランディングのためにも、
win-winの関係を築くのは大切なことですね^^


応援ありがとうございます!
また来てくださいね^^

2015/06/17(水) 20:18:16

 by ユイノ

>>香来 明良さん

明良さんこんにちは!
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます^^

確かに、
何度も繰り返すことによって分かることは多いと思います。

そう言った意味では、
何事も経験から得るものは大きいですね。

そうだったんですか!

では、グループの方のブログで訪問された時には、
ぜひコメントなど残してくれると嬉しいです。

そちらのブログにも訪問させていただきたいので^^


こちらこそよろしくお願いします。
また来てくださいね!

2015/06/17(水) 20:24:21

 by ユイノ

>>星 來夢さん

星さんこんにちは!

必須ですね。
ライティングも、マーケティングも、
それぞれが合わさった時にはじめて使えるものになると思います。

この二つに限ったことではないので、
私自身もっと貪欲に情報収集をしていきたいと思っていますね^^

「差別化」というの重要なことですね。

差別化の意味を履き違えないように、
自身のビジネスに反映させていければいいですよね!

私もまだまだなので、
お互い高めあっていきましょう^^


応援ありがとうございます。
また来てくださいね!

2015/06/17(水) 20:34:46

誘導スキル by ふーみん

ユイノさん

先日は訪問ありがとうございました。
ふーみんと申します。

誘導するテクニックをまとめたレポートがあるんですね。

マーケティングとライティングスキルはネットビジネスを
する上で必須スキルなので、DLして勉強しようと思います。

また訪問させていただきます。

応援ポチしていきます

2015/06/17(水) 21:47:02

 by もも

ユイノさん、こんばんは(*´∀`*)♪

ももです♪♪

先日はブログにコメント&応援
ありがとうございました!!

商品を購入していただくためには
WIN-WINの関係を築きながら
信頼していて購入していただくのが

アフィリエイトでは
一番の理想ですよね(≧∇≦)/


「引き金を引いてあげる」
「読者のツボを突く要素!!」

そんな言葉があるのなら、
私も知りたいです(笑)

というわけで、
レポートをダウンロードして
勉強をさせていただきますね♪♪

また訪問させていただきます!!
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

応援完了です♪♪

2015/06/18(木) 02:51:54

先日は、コメントありがとうございます by アリエ@商いネット物語

ブログで稼ぐ@ユイノさん
こんにちは、アリエといいます。

先日は、私のブログに訪問して頂き
ありがとうございます。

ライティングやマーケティングの書籍って
勉強になりますね、もちろん無料レポートも
おもしろそうですね

応援して帰ります(^^♪

2015/06/18(木) 13:20:17

 by ユイノ

>>ふーみんさん

こちらこそ、
訪問&コメントありがとうございます!

そうですね、
ネットビジネス以外にも役立つ知識だと思います^^

ぜひ自身のビジネスにお役立てください!

私の方こそ、また訪問させていただきます。
応援ありがとうございました!

2015/06/18(木) 18:11:01

 by ユイノ

>>ももさん

ももさんこんばんは!

いえ、こちらこそありがとうございます^^

そうですね。

読者に求めてばかりでは、
上手くいくものも、上手くいかなくなってしまうので、、、

私自身、
自分が紹介しているレポート内容には自信があるので、
ぜひビジネスに役立てていただけたらと思います。

ダウンロードありがとうございます!

こちらこそ、
これからもどうぞよろしくお願いします。
私もまた訪問させていただきますね^^

応援ありがとうございます!!

2015/06/18(木) 18:18:45

 by ユイノ

>>アリエ@商いネット物語

アリエさんこんにちは!

こちらこそ、
訪問&コメントありがとうございます^^

有料級の無料レポートもあるので、
どんどんビジネスに役立てていきたいですね。


応援までいただきありがとうございます!
また来てくださいね^^

2015/06/18(木) 18:24:10
管理者にだけ表示を許可する
 
