運命の出会いをサポート

ブログアフィリエイト 初心者 正攻法 稼ぐ 方法

ブログアフィリエイト初心者が正攻法で確実に稼ぐ方法 > スポンサー広告 > 成功するために必要なのは「○○力」> お役立ち情報 > 成功するために必要なのは「○○力」

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


成功するために必要なのは「○○力」

2015年06月20日(土)




↑当ブログは何位?今すぐチェック!



アフィリエイトで必要な力として、

「文章力」
「精神力」

というものが重要視されます。

言い換えれば、

「ライティング」
「マインド」

となるわけです。

確かに、これらのことは絶対に欠かせない大事な要素ではあります。


しかし、

もっと大事な、

成功するために必要な力があることをご存知ですか?


それは、

「共感力」です。


他人に、共感「させる力」ではなく、

あなた自身が、他人の意見に共感「する力」


成功者のスピーチや書籍を、聴いたり読んだりした時に、

「うわ、すげえ」と、

純粋に共感し、その言葉のエネルギーを骨の髄(ずい)まで感じることができるか。


そこで感じたエネルギーが、

次はあなたが発信する言葉、情報に、大きな力を宿すのです。


自身が共感し、感動したことを、

「強く、ありのままに発信する」ことで、

人を動かせるようになるのです。




「あなたのブログやメルマガを、寝転がって読んでいる読者を、

あなたは起き上がらせて、外に出かけさせることができるか?


それがまさに人を動かすということ。

人が動かなければ、政治もお金も動かない。

お金とは、人が持っているのである。

人を動かせれば、富が動く。」




日本のビジネス界では超有名な、

スーパーフリーエージェント「与沢翼」さんの言葉です。


人は、エネルギーを感じる事柄に心が動かされます。

心が動かされ、感動すれば、何らかのアクションを起こそうとします。

心を動かせれば、人が動く。


あなた自身が

共感した、感動した、

心が、体が動かされたならば、


そのエネルギーをそのまま、強く、強く伝えることで、

あなたの読者、人は動くのです。



ぜひ、「共感力」を意識してみてください。


ぜひ、言葉のエネルギーを感じてみてください。



↑当ブログは何位?今すぐチェック!


お役立ち情報一覧に戻る

関連記事

コメント

コメント返しに来ました。 by セイジロウ

ユイノさん。こんばんは(^^♪
セイジロウです。

コメント返しに来ました。
「共感力」って大事ですよね・・・

人にどういう行動をしてもらうかを考える書き方って
ものすごいパワーを持っていると思います。

ただ、感情のままに文章を書いて行って、
相手の共感を得られるような文章をかける人って
凄いと思います。

そういった人はセンスを持っているんでしょうね。

2015/06/23(火) 01:34:42

 by ユイノ

>>セイジロウさん

セイジロウさんこんばんは!
コメント返しありがとうございます^^

確かに、人が動くほどのパワーを持った記事が簡単に書ければ、
苦労はしないですよね。

センスもあるのかもしれません。

私は、それ以上に、
人を動かせるくらい、自分が動こうと思いました。

自分がもっと何かを感じて、自分がもっと強い信念を持って、
まずは自分の気持ちを、信念と呼べるものにしようと思いました。

「努力に勝る才能なし」

センスに打ち勝っちゃいましょう^^

2015/06/23(火) 03:34:21
管理者にだけ表示を許可する
 
