運命の出会いをサポート

ブログアフィリエイト 初心者 正攻法 稼ぐ 方法

ブログアフィリエイト初心者が正攻法で確実に稼ぐ方法 > スポンサー広告 > コメント・ブランディング> 無料レポート紹介 > コメント・ブランディング

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


コメント・ブランディング

2015年06月22日(月)




↑当ブログは何位?今すぐチェック!


▼レポートタイトル
コメント・ブランディング

▼ページ数
24p

▼ジャンル
コメント回り



アクセスアップに繋がる一番メジャーな方法は

「コメント回り」ですね。


ですが、

ただ何も意識せずにコメント回りをしている方も少なくないと思います。


何より、

「アクセスアップのためだけに」という意識では、

とてももったいない時間を過ごしてしまっています。


アクセスなんて根気さえあれば稼げる」の記事にも書いた通り、

コメント回りの最大の利点は、

「他人のブログを見れること」です。

このことについては、
上記にある記事内に書かれているので省略しておきます。


それでは、コメント回りをする理由の元をたどってみましょう。

「なぜコメント回りをするのか」というのは当然、

「アクセスアップ」のためですよね?


では、誰のアクセスを求めているのか。

あなたのコメントを見て、
そのリンクから訪問する人もいるかもしれませんが、

そういった、第三者のアクセスよりも、

「コメントを残したブログの管理人さん」の反応を求めるべきでしょう。


要するに、

その管理人さんとの交流をしたいわけです。


そこで登場するのが、今回紹介するレポート、

コメント・ブランディング

当レポート内では、

「交流してもらいやすくするコメントの残し方」
「交流してもらいやすくする自ブログのコメント管理」


などについて記載されています。

自ブログでのコメント管理については、
私自身意識できていない部分だったので、参考になりました。


また、レポート内では、

ブランディングの意味が

「凄いと思わせる」となっています。


私の解釈では、

「ブランディング=信頼」なので言葉は違いますね。


ですが、
交流を深めることによって生まれるのは、信頼関係ですから、

言葉は違っても、それほど意味は違わないと思いました。


ですので、差別化を図るブランディングではなく、
信頼関係を生むブランディングとなっているはずです。

「ブランディング」に対する認識が同じだったので、

紹介させていただきました。


コメント回りをする人は、ぜひ一読してみてください。


↓無料レポートはこちら
コメント・ブランディング



↑当ブログは何位?今すぐチェック!


無料レポート一覧に戻る

関連記事

コメント

こんにちは by 豊与

こんにちは

コメント回りについて、大変勉強になりました。
色々な方のブログを拝見させていただくだけでも、色々な知識を貰えますし
刺激もいただけます。
コメント交流って、実際に体験していくと楽しいなって思います。

応援ぽち!

2015/06/24(水) 04:55:04

 by ユイノ

>>豊作さん

こんにちは!

そうですよね^^

コメント回りをすることによって、
今よりもっとアフィリエイトが楽しくなると思います!

反応がないブログを運営していても、
さみしいだけですしね、、、(泣)


応援ありがとうございました!
また来てくださいね^^

2015/06/24(水) 18:16:38

 by ともQ

ユイノさん
こんばんは。

ともQです。
コメント周りのレポートってあるんですね。
参考になります。

このレポートは
「ブランディング」についてまで
語られてるんですね。

コメント周りも奥が深そう・・・

応援します!!

2015/06/25(木) 02:30:17

 by ナミ

ユイノさん

ナミです^^こんばんは!

なんとなくコメント回りを続けているのと

自分がなぜコメント回りをしているんか?
その意味を考えてコメント回りをするのでは


後に得られる結果が大きく変わると
僕も思います^^

いつも学びを与えていただき
ありがとうございます^^

応援完了!

またご訪問させてくださいね^^

2015/06/25(木) 02:52:43

 by アリエ@商いネット物語

ユイノさん
はじめまして、アリエと言います

まさに、コメント回りでおジャマしました。
コメント回りをしていますと、色んな人の
価値感にふれて、とても楽しくなります。

ブランディングや、アクセスアップも
少しは、考えていますが・・・
せっかく、ブログに訪問させて頂いて
そのまま、帰るのもさみしいと思います。

朝のウオーキングで、出会った見ず知らずの人に
「おはようございます」って声をかける感じで
コメントを書いています。

応援して帰りますね
よかったら、私のブログにも遊びに来て下さい(^^♪

2015/06/25(木) 11:57:53

 by ユイノ

>>ともQさん

ともQさんこんにちは!

>コメント周りのレポートってあるんですね。

私も、
コメント回りツールのレポートは見かけたことがあったのですが、
ノウハウについて書かれているものは初めて見かけました^^

>コメント周りも奥が深そう・・・

確かに、大きな目的はアクセスアップかもしれませんが、
その他にも得られるものが沢山あるので、

視野を広げながら作業をしていきたいですね。


応援ありがとうございます!
また来てくださいね^^

2015/06/25(木) 16:10:46

 by ユイノ

>>ナミさん

ナミさんこんにちは!

>後に得られる結果が大きく変わると僕も思います^^

私も本当にそう思います^^

アクセスアップだけを考えていると、
単調すぎてどうしても面倒に感じてしまいますもんね(汗)

私もコメント回りを一週間続けましたが、
それだけで30記事分くらいのネタが集まりました。

冗談抜きで楽しかったですw


>いつも学びを与えていただきありがとうございます^^

そう言っていただけると本当に嬉しいです。

もっとクオリティの高い記事を書いていくので、
これからも参考にしていただけたらと思います!


応援ありがとうございます!
ぜひまた来てください^^

2015/06/25(木) 16:17:57

 by ユイノ

>>アリエ@商いネット物語

アリエさんこんにちは!
多分はじめましてではないと思いますよ^^

当ブログに以前コメント頂いてた記憶があります。


>色んな人の価値観にふれて、とても楽しくなります。

ほんとそうですよね。

他人の考え方や価値観に触れて、共感して、
自分に新しい価値観が生まれるのは本当に気持ちいいと感じます。


>朝のウオーキングで、出会った見ず知らずの人に
>「おはようございます」って声をかける感じで コメントを書いています。

その感じ良いですね^^

私も朝の空気に押されて誰彼構わず挨拶できる
あの雰囲気はとても好きです。

その挨拶が今後のビジネスのきっかけになるのであれば、
コメント回りも侮れないですよね。


応援ありがとうございます!
ぜひ訪問させていただきますね^^

2015/06/25(木) 16:27:31
管理者にだけ表示を許可する
 
