FC2ブログ
運命の出会いをサポート

ブログアフィリエイト 初心者 正攻法 稼ぐ 方法

ブログアフィリエイト初心者が正攻法で確実に稼ぐ方法 > スポンサー広告 > ブログアフィリエイト 初心者 すゝめ ②「PCのスペック、スキルは必要?」> 初心者のすゝめ > ブログアフィリエイト 初心者 すゝめ ②「PCのスペック、スキルは必要?」

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログアフィリエイト 初心者 すゝめ ②「PCのスペック、スキルは必要?」

2015年06月01日(月)



初心者のすゝめ ②「PCのスペック、スキルは必要?」



単刀直入に言うと、

PCのスペック、スキルは必要ありません。

スペックが必要ないという言い方は語弊があるかもしれませんが(笑)


最低限ネットがつながる環境であれば大丈夫です。


私のパソコンは、
大学入学前に買ってもらったNECのノートパソコンで、

全くと言っていいほどハイスペックではないし、
安いやつを買ってもらったので、スペック的には普通だと思います。

これからツールなどを購入した時に、
対応していないものもあるかもしれませんが、

これまでそのようなことはないので、
ネットが繋がる環境さえあれば問題ないでしょう。


はっきり言って、PCスペックのことはわかりません(^_^;)

こんな私でも稼ぐことはできていますw



次に、PCのスキルですが、

プログラミングなどのスキルは必要ありませんが、
最低限タイピングはできた方が良いと思います。


記事を書く際、タイピングがあまりにも遅いと、
それだけで記事作成がストレスになってしまいますし、

自分が書こうとしていることはなんなのか、内容がブレる原因になります。

そうならないためにも、

最低限タイピングの練習だけはしておいた方がいいかもしれません。


アフィリエイトブログとは別に、
「趣味ブログ」を立ち上げて、記事を書く練習をするのも一つの方法でしょう。

また、

寿司打」などの

タイピングの練習ができるサイト(ゲーム)もあるので、
そういったものを活用してみるといいと思います。

とりあえず、タイピングが遅い方は練習しておきましょう^^;

記事を書くことが中心になるアフィリエイトでは、
タイピングが遅いのは、他人の倍苦労すると思うので、、、(汗)

ブラインドタッチまで出来る必要はありませんが、

最低限、
記事を書くのがストレスにならないレベルにはなっておきましょう。


「タイピングが速くても、記事を書くのはストレスだよ!」

こんな意見は無視しておきます、、、w



まとめると、


PCのスペックも、PCのスキルも必要ない!!

ということです。


私も、自分のPCスペックすら未だにわかりません。
PCのスキルも、普通に文字が打てるだけです。

この点に不安を感じる必要はないので安心してください^^


次ページでは、

初心者の方が一番知りたいであろう、
「教材は必要なの?」ということについて話していきます。

正直に、「あなた目線」で話していくので、
ぜひ参考にしてください。



では、次行ってみよー!


分からないこと、教えて欲しいこと、なんでも構わないので、
気軽に私の方までメールしてきてくださいね( ´▽`)

>>メールフォームはこちら<<


次ページ⇒「教材は必要なの?」


関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。