FC2ブログ
運命の出会いをサポート

ブログアフィリエイト 初心者 正攻法 稼ぐ 方法

ブログアフィリエイト初心者が正攻法で確実に稼ぐ方法 > スポンサー広告 > ブログアフィリエイト 初心者 すゝめ ⑩「ASPの登録」> 初心者のすゝめ > ブログアフィリエイト 初心者 すゝめ ⑩「ASPの登録」

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログアフィリエイト 初心者 すゝめ ⑩「ASPの登録」

2015年06月01日(月)



初心者のすゝめ ⑩「ASPに登録」


無事ブログタイトルが決まったら、
次はASPに登録していきます。

しっかり5つほど記事を更新しましたか?

忘れていたり、サボっていたりしてはいけませんよ?

ASPに承認されないと、アフィリエイトできませんからね(ーー;)


しっかり記事更新が終わっているのであれば、
さくっとASPの登録に移っていきましょう^^


前述したとおり、

ここが一番面倒なところかもしれません。

ですが、
ここを乗り越えればいよいよアフィリエイトができるようになるので、


頑張って乗り越えましょう!!



まず、ASPがなんなのかということを説明していきます。

ASPとは、アフィリエイト・サービス・プロバイダーの略で、
アフィリエイターと広告主を繋ぐ仲介にあたるサービスです。

広告主は、ASPに商品の広告や報酬獲得の条件を登録。
アフィリエイターはASPから広告リンクを取得し紹介するという形になります。

下の図を確認してみてください。


アフィリエイトの全体図


アフィリエイト全体の仕組みはこんな感じです。

アフィリエイトは、
「企業(広告主)」「ASP」「アフィリエイター」の三つの関係で成り立っています。

あらかじめ仕組みを理解しておくと、
今後の理解が早まると思うので、頭の片隅にでも置いといてください。


それでは、これからASPをいくつか紹介していきます。

ASPも数があり、
様々なジャンルのものが存在しますが、

当ページでは、
比較的メジャーで大手のASPを紹介していきます。


それぞれ、ASPの特徴やオススメポイントも添えて紹介するので、
自分のジャンルに合ったASPに登録するようにしてください。


ここで紹介するものの他にもASPはたくさんありますが、

それぞれのASPには「最低支払い金額」というものがあり、
その額を越えなければ報酬が支払われない仕組みになっています。


最初のうちからたくさんのASPに登録する必要はないので、
最低限の数だけ紹介していきますね(^_^)



①アフィリエイトB


キャンペーン


物販アフィリエイトならここ。

最低支払い金額は777円からで初心者にも優しく、
報酬+消費税で支払われ、報酬支払い手数料も無料。

報酬支払いスピードも業界最速。

「パートナー第一主義」というだけあって、レスポンスの早さが魅力。

他のASPと比べても、とても返信が早い。

お問い合わせなどの返信も早いので、作業がスムーズに進み、
私自身、この返信の早さにはとても助けられた。



②info.top





情報商材アフィリエイトならここ。

情報商材に関しては、
「インフォトップだけでいい」と言えるくらいの大手ASP

並ぶASPに「インフォカート」があるが、

インフォトップは一括決済。
インフォカートは分割決済で利用されている。

どちらを登録していただいても構わないが、

私はインフォトップしか利用していないので、
貴サイトを紹介させていただいた。



③info-zero





無料オファーのASP。


無料レポートを紹介し、
そのリンクから購読されれば報酬が発生する。

メールアドレスの登録だけで購読できるので、

読者の購入に対するハードルは低い。

発生する報酬は、50円~250円程度の微々たるものだが、
「塵も積もれば山となる」というように、

これだけで数万円稼ぐアフィリエイターもいる。


info-zeroの最低支払い金額を達成できたのなら、
有料商材を紹介してもある程度は売れる可能性があるので、

一つの目安作りとしても、ぜひ登録しておきたいASPである。





以上3つのASPを紹介させていただきました。


ただASPはこれらだけではありません。

物販なら「A8.net」
情報商材なら「インフォカート」などのように、

他にも使えるASPはあります。


ただ、

初めのうちにたくさんのASPに登録してしまうと、
最低支払い金額が達成しづらくなるので、

最初は、できるだけ少ないASPに絞ってやっていくと良いでしょう。


ブログ作成と同じように、必要な入力事項を入力し、
登録が完了した後は、ASPの承認を待つだけとなります。

ゆっくりでもいいので、確実に進めていってください^^


また、ASPに登録するメールアドレスですが、

報酬確定通知などの重要なメールが送られてくるので、
捨てアドレス以外のアドレスで登録するようにお願いします。


セールスのメールも結構送られてきますが、
そこは多めに見てあげましょう。

私は設定していませんが、メルマガの解除も出来たと思うので、
本当に邪魔なのであれば設定をオススメします。


ASPの登録に関しては、
更新しないゴミブログを余計に作成することになってしまうので、

画像入りで説明することはできませんでした。

申し訳ありませんm(_ _)m
(アフィリエイターである以上、サービスに迷惑をかけることはしたくないので)

次ページの、
「広告リンクの取得」ではしっかり画像入りで説明させていただきます。


何かわからないことがあれば、

当ブログ上部にあるナビの「お問い合わせ」から、
私の方までご連絡いただければと思います。

どんな些細なことでもいいので、お手数おかけしますが、
どうぞよろしくお願いします。


もちろん、
何もわからないことがなければ、わざわざ連絡してくる必要はありませんよ?w

私のことが好きになってしまった方は別ですが( ̄ー ̄)ニヤリ


まあ、冗談はさておき、
とりあえずASPに登録を済ませてしまいましょう!


ASPの承認までは、大体2、3日かかります。

その間はただただ待つもよし、
先のページに進んで予習をしておくもよしなので、

焦らず待ちましょう^^


次のページでは、
ASPからリンクを取得する手順を紹介していくので、

そこだけでも見ておくと、
後の作業がスムーズに進むかもしれませんね(^_^)


ASPの承認メールが届けば、
ようやくあなたもアフィリエイトができるようになるのです!


どうですか?楽しみですか?


不安はあるでしょうが、
わからないことは私が責任を持って教えるので、

何も心配する必要はありませんヽ(´ー`)ノ


ぜひ、この待っている間に、
モチベーションを高めておいてくださいね!




では、次行ってみよー!


分からないこと、教えて欲しいこと、なんでも構わないので、
気軽に私の方までメールしてきてくださいね( ´▽`)

>>メールフォームはこちら<<


次ページ⇒「ASPから広告リンクを取得」


関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。